掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

50 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/10/28(Fri) 15:22
今日も遊んでくぜェェェ!え?勉強?ダルい!だからやらない!以上!!!

>>35
氷ちゃん炎ちゃん…俺らの名字的に言えばひちゃんぬくちゃん?アッハッハッハ!語呂わりぃなー!
それだけでもうおもしれぇし、うん!良いかもな!芸人!
…あー、でもただ「いきなさい」ってのはちょっと不満だわ、なんでんなこと決められなきゃいけねぇの?
俺の道は俺が決めるだけだし、まだまだ俺遊びたんねぇんだわ!
だから遊びとしてならやってもいいけど、その「いきなさい」ってのやめねぇ?

>>36
見ての通り氷の壁作られちまった!俺に対する挑戦かなこれ?!そうだよな?!
おもしれぇじゃん!俺の能力で打ち砕いてみせるぜ!そりゃー!
……あれ?溶けねぇ…俺の能力は芯があればどんなもんでも燃やせる能力…温度だけ上げる能力じゃねぇからな
やっぱ能力で作られた氷だからなんか条件とかあったら燃える氷が出来るだけでそりゃ溶けねぇわな
…でもこの氷の壁分厚いけど表面ポタポタしてんな?てことは絶対零度でもなければエターナルフォースブリザード(相手は死ぬ)でもないただの分厚い氷ってわけ!
となりゃ話は早ぇ!じゃじゃーん!アルミホイルー!
これを氷にくっつけて…ドッカーンと弾け飛べー!…ん?ヒビ入っただけ?!
…氷川の能力気に入った!おもしれぇじゃん!

>>37 >>46
お?おお?後ろから追い風がするぞ?焚き付けられてるぞ!!
って…おお!斜め後ろの席のお前は風を操る能力なのか!名前は?…そうか!よろしくな!風嶋!
俺は炎谷悠凪!知ってる?そうか!だが自己紹介は大事だろ?これから俺ら友達なんだからさ!
で、なんでお前は俺に風を向けてるんだ?遊びたいのか?
…俺に風を引かせたい?面白いな風嶋は!風はお前の能力だろ?俺の能力は炎だぞ!
まぁ確かに風を引いてはいるぜ?ほら、俺の炎とお前の風が…なんてんだっけこれ、火災旋風?

>>38
俺がバカだとォ…?
…言われなくても知ってるさ、俺はまごうことなきバカだぜ?
何しろ俺は生まれてこの方風邪と言うものを引いたことはない!
よって俺はバカだ!証明終了!…こういうのを無知の知っていうんだっけ?
ん?俺に風邪を引かせてみたい?……ああ!そういうことか!風嶋もちゃんと説明してくれりゃいいのになー
で?どうやって俺に風邪をな引かせてくれるんだ?(ワクワク
出来ることならなんでも協力するぜ!俺とお前の仲だろ?――え?ん?聞き違いか?もう一度言ってくれ
氷川の能力で俺を氷漬けにして…風邪を…引かせる……?
お前のほうがバカじゃねぇか!死んじまうわ!!

>>41
お!隣の席は…名前なんて言うんだ?氷川か!よろしくな!
これから暫くの間隣同士な関係なわけだ!仲良くしような!
あ?音量と熱量…?なんでだ?!暑苦しい?!!知ってる!!!!わりぃな!下げろと言われると上げたくなっちゃう性分なんだよ俺!!!!
だから俺をコントロールしたけりゃ真逆のこといやぁいい!…なんて考えるやつ居るけどそんなんで俺がコントロールされると思うなよ!常識的に考えて見ろよ、人間はラジコンじゃねぇだからコントロールできるわけねぇんだよ!
わかるだろ?他人からどうこう言われたときってダルいじゃん?そういうことなわけだ!と言うかむしろ俺としては楽しめればそれで良いわけだからああしろこうしろなんて面倒なことは言われたくねぇわけで
…あれ?何だこの氷の壁?(>>36への返答に続く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)