掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

508 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/18(Fri) 21:21
意外とスケスケなだけで寒くねぇな。この衣装…俺の能力のせいか?
まぁいいか、答えてくぜー!

>>473
うぉっ……?!!
……ん、いやそもそも俺最初からスケスケな服だったな。今更だったぜ!
…流石に俺の下半身は見たくねぇのか上着しか溶かされてないしな!これはこれで一種のファッションなきもするし問題なかったな!うん!
……ハンパなことすんなよな…

>>478 >>480
お前ら……ありがとなっ!!
…うん、まぁ俺がほとんどのことの火種だしなー、消えりゃあ解決って部分もあるんだろうけど…
わりぃな、まだお前らといっしょにいたいわ!もうちょっとここに居させてくれ!
……でも俺、天邪鬼って言わなかったっけ?命令なんて言われたらやる気失せちまう…なんてな!
もしお前が俺を追い出すつもりで言ってたとしても俺はやっぱり天邪鬼!好きなようにさせてもらうぜ!
質問は……これ前も聞かれたな、そういう授業は二年生からなんだとさーつまんねーよなー……まぁヒミツリなんていうわけのわからんことしてるんだからしゃあないけどなー
秘密はわかるんだけど、リってなんだよ、リって…なぁ?!
…早く始まんねぇかなぁ…戦闘授業…楽しみだ!!
…あ、そういや喧嘩目的じゃないってわかってたら施設借りて自主的に戦うのはオッケーらしいぜ!ルールみたいなのが設けられるらしいけどな

>>482 >>494
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!?!??!
ハッ…夢か……

【なぜか鉄の棒を手に入れた】

>>483
おお!それってあの中国雑技団の子とか世界最小の成人男性とか出てたやつだろ?
出れるならそういうのも近くで見れるなら面白そうだし出てもいいぜ!
……ん?待てよ?…おれ、なんでオファー来てるんだ?
能力は秘密にしろって言われてたよな……?身体能力は結構あるつもりだけど…まぁ普通だし……ギネス認定されるような何かもねぇしなぁ…
……???
やっぱ出るのやめるわ!わりぃな!テレビで見ることにするぜ!!

>>485 >>486 >>495-499 >>501-505
……わかった、アドバイスサンキューな!
…うん、まぁマイルドにはするつもりだぜ。言い方が悪かった。俺としても二度三度と繰り返すわけにもいかねぇし…な。
会長の件は言い方が悪かったのは認める。茶化して冗談交じりで言うのも良くなかった。
はっきりというようにする…のは逆効果かも知れねぇけど、まごうことなく俺の意見だから聞いてくれ。
俺は…誰だかわかんねぇけど生徒会長が何食わぬ顔で戻ってきたりするのは嫌だ。
あくまでこれは俺の意見であってそれ以上でも以下でもない、生徒会長が戻ってくるなら別に戻ってくればいいとも思ってる。
戻ってきたら意外と仲良くなれるのかもしれねぇしな?…でも確実に最初は噛み付くことになると思う。どこ行ってやがった、何してやがった、つってさ。
……あー…まぁ、その俺の声は特別でけぇからな。俺を気にして云々ってこともあるんだろうけどさ。あくまで一個人の意見だからそこまで重く取らないで貰えると助かる。
だからこう言ってるからこうしなきゃとかダメとか、そういう傲慢な考えは絶対にない。一切ない。
…あとな、素出ししてしまった以上というけど、名札つけて知らぬ存ぜぬ通せば関連性なんてなくなっちまう。
俺がこれ言っちまうのは意見の不一致だけどさ、危険が及んでて隠れてた、名無しに混ざって俺らをちゃんと見てた、ラスボス復活しちまうから歯止めのために来た
…なんてそういう言い訳なんて幾らでもできる。ただそうとう上手くねぇと整合性の取れねぇ一番難しい立場の人間だからな。消えた生徒会長っつーのは。
そうだな…意見として出てるけどまだ居ないようなキャラのほうが出てきやすいのは事実だぜ。話に出てきた人間が出てくるのはおもしれぇけどやっぱむずいしさ。
新しいやつが来て、実は○○とこういう関係があったんだってのもいいと思うぜ?俺と草薙みたいにな。ほら、多様性を奪っちまったらつまんねぇし…俺が言うな?
俺も人間性こそ改められねぇけど態度は幾分かは改められる…それでどうか一つ手を打ってくんねぇかな。頼む(深々と頭を下げる

>>487
ポケモンかー…最近やってねぇなぁ……やべぇ流行に乗り遅れちまう…
最後にやったのが…リーフグリーンで…青やって…プラチナやって……ホワイトやって銀やって……うん、自分でもわかんねぇわ。
ストーリークリアしちまうとあんまさわんなくなっちまうしなぁ……よっしゃ、久々にやってやろうじゃねぇか!
…えっと、最新作はXYだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)