掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

510 名前:炎谷 悠凪(ブレイズ・ヴァレー・エターナリィ・カルム) ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/18(Fri) 21:50
>>489
お礼?いらねぇいらねぇ!そういうのが目的でやってるんじゃねぇしな!
……料理?料理か…そうか……そうだなー…カリフラワー以外なら別に問題ねぇけど……
カロリー高いやつが良いな!ほら、俺よく体動かすし、発火させるのにエネルギーいるからさ!
…焼き菓子!いいじゃねぇか!せんべいとかか?…あ、違う?洋菓子か!そうかそうか!待ってるぜ!…ジュルリ
……いや、ガイアが俺に何か囁いてきた気がしたんだよ!内容は覚えてねぇけど…
たしかその前後に真っ白い布被って作り物の翼つけた人間たちがわらわら俺を取り囲んだような……夢か?

>>492
120も候補があったんすか!!?めっちゃ気になるっす!聞きたいっすよ!教えてください!!
…え?俺変わってるっすかねー?…よく先輩に変わってるとかひねくれてるとか言われるっすけど…うーん?
まぁ良いじゃないっすか!!っておおおお!!!!
俺の名前っすね!!かっけぇ!!!先輩あざっす!!!
……ん?なんか……うん?変っすね、初対面のはずなんすけど…やっぱ気の所為っすかね!サーセン!

>>500
おお!ありがt…今日は何もなし?…そうか!じゃあおめでとうだな!
500に関するもの見つからなかったとかか?なんかゲッターズには貰い物ばっかりしてるからつい勢いで言っちまったけど!
んじゃまぁ記念ってのはちょっとちげぇけど、一緒に遊ぼうぜ?何する?
…アメリカ大統領とかどうだ?…トランプのことだよ!…え?今はまだオバマ?そっか!勘違いしてたぜ!……何だそのへんな目は!やめろ!!
ああもう!仕切り直しだ!トランプするぞ!トランプ!え?何やるかって?
…ファイブハンドレッド!
人数が足りない?気にすんな!周りを巻き込みゃ良いんだよ!!

>>506
それだけ俺があらゆるところに着火してるってことなんだけどな!素直に喜んでいいものなのかどうか!
……まぁ、喜んどくぜ。アンチの多さはファンの多さ、苦情は人気の裏返しってな!
…はい、調子乗りましたサーセン

>>507
ええええええええええええええええ!???!
んなバナーナ!
     厂|
    / /|
   / / |
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)
   \_ヽ_ヽ
    ∪∪
クサニセンはクサニセンっしょ?!
あとブレイド先輩が生徒会長で俺の親友で草薙…先輩ってのは…ちょっと無茶が過ぎんだろ?!
なんでそんな無茶苦茶な流れになるんだよ、記憶でも失ってない限り俺に気づいたら話しかけてくんだろ、流石にさ?!
……ほ、ほら、ブレイド先輩昔の記憶もあるし!ちげぇって!な!

>>501 >>509
お、おい!そんな怯えんなよ!!
俺たかだか一年生のボーズだぜ?一年生の分際とまで言われるただのバカだぜ?
そんな怯えることねーじゃねぇかよ!!な!
俺なんかしたか?!そんな覚えは………ないこともないけど!あれは双方遊びってことだったじゃねぇか!な?!
お、おい!どこいくんだよ!おい!!!

…行っちまった……変な噂流されちゃ困るぜ…ちょっと追いかけてくるな!それじゃあ今日はここまで!んじゃな!
まてよ!!!おーーーーーーーーい!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)