掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

52 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/10/28(Fri) 20:18
氷川です。
元気な同級生2人と知り合いになりました、炎やら風やらを出すユニークな子達です。
来賓の皆さん、仲良くしてあげてくださいね。
・・・私はその隙に逃げます。

>>43
・・・上手くは言えないんだけど・・・ありがとね。
お陰様で2人も仲間が増えました・・・これからも頑張るよ。
(横と後の壁を見る)
・・・うん、まあ・・・ほどほどに頑張るよ・・・。

>>44
本当だ、何から何まで逆だな私ら・・・。
でも、彼の「勉強はダルいからしたくない」という意見には全面的に同意・・・。
絵描いたり、小物作って遊んでいたい・・・。

・・・あと風嶋さんのために名前に月が付いてる同級生募集してます・・・。
お気軽にお声掛けください・・・風嶋さんに・・・。

>>45
本当にね・・・皆のおかげだよ、ありがとう。
・・・今日だけで2回もお礼を言ってしまった・・・なんだか照れ臭い・・・///

>>46 風嶋さん
勢いで壁立てちゃったけど・・・流石に可哀想だったかな・・・?
おーい、風嶋さん!・・・取り敢えず能力を操り切れてないみたいだね、貴女。
・・・仲良くなりたいけど、能力が暴走するたびにこれじゃあねぇ・・・。
友達になるよりも私の落下死体が見つかる方が早いよ・・・。
まずは能力を制御出来るようになろうか、話はそれからだね・・・。
とにかくこれからよろしくね、風嶋さん。

・・・あ、あとごめん、私氷は出せても溶かすことはできないんだ。
だから氷の壁は自然解凍するか誰かが壊すまでそのままだから・・・そっちもよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)