掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

520 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/19(Sat) 05:53
520ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

呼ばれて飛び出て何とやら。
駄目元で父にポ○モン購入許可を求めたら。
6時間耐久精神統一というかつてない罰を与えられた私ならここにいるわ。


>>446
あら。
あなたもレイド・ラプターズの良さが分かるの?話せるわね。
でも私が彼らに惹かれたのは単に。その強さとルックスだけではないわ。
逆境にありながら決して折れないその心ね。
いついかなる時も。信念を譲らず抗い続ける男性は素敵に見えるもの。
例えその信念がとんでもない方向を向いていたとしてもよ。


>>447
ただいま。
心配かけてごめんなさい。でも応援嬉しいわ。どうもありがとう。
生徒会の仕事でどうしても来る頻度は下がってしまうけれど。
私自身この場所が気に入っているから。必ず完走までしがみつくわ。
どれだけ離されようと。反逆の翼ひるがえし光の速さで追いつくわ。


>>448
あなたにもただいまと言っておくわ。
・・・。
会長は。いつでも正しい人だから・・・。
ここに戻ってくるべき時には必ず戻ってきてくれる・・・私はそう信じているわ。

・・・。
そうね・・・今度もし出会うことができたなら・・・素直に伝えるわ。
・・・逢えない分膨らんだこの想いを会長。あなたに・・・。

・・・。
・・・。
・・・。
・・・っ!?あなたまだいたのっ!?///
ききききき聞いてない・・・っ!!!なにも聞いていないわよねあなたはっ!?///(チャキッ


>>449
そういえばそうね。
いつくらいからだったかしら?
正反対の性格ながらあの子とは随分気があったのよね。
ええ。胸の大きさも正反対だね、とか言ったあなたは後で生徒会室にいらっしゃい?
でもやはり。人間って自分の持っていないモノを持っている人間に惹かれやすいとはよく言うわね。
少なくとも私はそうだわ。紫音のあの人当たりのよさ。女性らしい柔らかさ。分け隔てない優しさ・・・あとは・・・。

・・・ふふ。胸は関係ないといったハズよね。いい加減そこから離れないと三枚におろすわよ?


>>451-452
よろしく。
残り99の名も気になるけれど。偶然にも私の名と一番相性がいいのはその名前みたいね。
ふふ。私の心の刃を覗いてみる?代償は大きいけれど・・・。

ツ・・・ツインブレイダーズ?
・・・恥ずかしい。恥ずかしすぎるわそのネーミング。
でも何故。何故かしら。何故私の心はこんなに高揚しているの?
遠い昔。父に雑念を断ち切られて失った記憶が・・・私に何かを訴えかけているというの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)