掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

568 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:46
みんなお休み中――……今が追いつくチャンスかな。

>>375 炎谷くん
そうね……。
黒翼の能力者が元は天使の翼を持つ正しい能力者でありながら堕ちてしまったのなら……
それは悲しいことだよね。

これはわたしの予想なんだけど……。
個々人に備わる能力には、その人間の性格や生い立ちが大きく関係していると思ってるの。

何処となく大人びて冷めている小鳥ちゃんには「氷」……。
楽しく燃えられることに生き甲斐を感じている炎谷くんには「炎」……。
純真無垢な心を持つ優月ちゃんには「天使の翼」……。
下々を寄せ付けないプライドを持った美雪ちゃんには「電気」……。
張り詰めた刃のように凛とした雰囲気を持つセレナには「剣」……。

だとしたら、優月ちゃんのように純真無垢に生まれた黒翼が……
それ程までに邪悪に染まってしまう、何かがあったということよね。
一体――どれ程の苦しみや悲しみを受けたらそんな――……。

……ふふっ、なあんて。都市伝説の怪物相手に真面目に考察しても仕方ないかしら。

あ!そうそう、炎谷くん――……
炎谷くんはわたしに少しでも近づければーなんて、言ってたけど。
わたしを追ってもその先はないよ?
わたしという人間の在り方を参考にするのはいいけど、近づいたり追いかけたりするのは、
炎谷くんのやりたい生き方じゃないんじゃないかな?

俺は俺――でしょう?わたしは炎谷くんのその生き方、男らしくてかっこいいと思うな。

>>376
ふふっ――……素敵ね。
人ならざるものの、妖しい魅力を感じるわ……。

こうしてみるとほら――……
確かに黒翼の能力者といえど……はじめは人間だったのかもしれないけど……。
ある一定の道徳観念や弱さを捨てて、強くなりすぎてしまったそれは……。
いくらわたし達と同じヒトのカタチしていても、最早人間とは呼べないんじゃないか……とか思わない?

>>383
ごめんね――……今はみんなの速さに追いつくので精一杯。

みんなの反応を楽しむ余裕がないの……。
そんな時に問いを投げかけてもつまらないでしょう……?
ふふっ……ええ、あなた達は暇つぶしになるかもしれないけど、わたしがじっくり楽しめないの。

>>384
うーん、困ったな……。
あれだけ弁解しても、みんなの頭の中のわたしのイメージはまだラスボスなのね。

……おかしいな。わたしだってそれなりに女性らしく、慎ましくを意識してるのになぁ……。

ああ――……それとも単に。
「あなたはラスボスみたいなわたしの方が好みだということかな」……?

――……ふふっ、なぁんて。言ってみただけ。
ラスボス要素0のわたしには、演じようと思ってもそれは無理な話。

……そんなに本気で後ずさりされると傷ついちゃうなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)