掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

576 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/19(Sat) 23:13
>>490-492 【ブレイド先輩】
「下僕」
……?
(ど、どうしましょう……8割方何言ってるか分かりませんでしたわ……
 分かったのは名前の漢字が違ったという事と下僕になる気はないという事……
 しかし、このワタクシが庶民如きの言葉が分からないとは言えないですわ……
 どうすれば……!?)

な、中々洒落た言い回しをするじゃありませんの……気に入りましたわ……。
今回は見逃してあげましょう……つ、次はありません事よ!

「カラオケ」
空オーケストラ……なるほど、オーケストラがなくても歌えるという意味ですのね?
ん?複数人でカラオケに行くのが変わっている……?
そういえば狭い部屋で歌うとか言ってましたし……本来は一人で行くものなのかしら?
ふっ……中々情報を持っている男のようね……また一つ理解しましてよ!!
オーッホッホッホ!!!!

>>493
何ですの?それは?
お笑い番組……笑うとお尻を叩かれる?
くだらない!本当に庶民は時間を無駄にするのが得意ね!
……お尻を叩いてもらえる相手って選べますの?ダメ?

>>520-522 【御剣先輩】
「生徒会について」
くっ……速記……やった事がありませんわ……。
習字はとにかく丁寧にやるのが大体でしたし……。
そもそもそんな事する必要がありませんでしたし……。
……練習、させていただきますわ……。

「下着」
そ、そういう事です……ええ……。
(せーふッ……!!)

「ハード」
わ、ワタクシにもさっぱりで……。
あれ以来お父様もお母様も使用人も温かい目で見てきますし……。
ただゲームが欲しかっただけなのにどうしてこんな事に……!?

「生徒会について・2」
ああ、そうです御剣先輩。
生徒会の仕事って何か特別なものってありますの?
例えばこう……他の学校ではやらないようなのとか……。
(お父様を脅している人間は間違いなく学校関係者……
 生徒会で情報を集められるように色々聞かねば……!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)