掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

579 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/20(Sun) 00:02
>>546-558
子……供……?
氷川小鳥と炎谷くんの子供……?
い、いやあの二人学生……え?仮定の話?
……そ、そうですわよね!いくら何でもありえませんわよね!
ワタクシとした事が何を聞いていたのやら……。
……ま、また今度考えておきますわ……。

>>552
そうですわね……お父様を脅していた存在を見つけ出せれば良いのだけど……。
とにかく定期的に頑張る事ですわね、ひとまずは。

>>559
ワタクシの似顔絵を描いたですって?
いい心がけね!見て差し上げますわ!
……よ、よく描けてますけど、ワタクシ何で泣いてますの!?
「よく泣いてるイメージだから」ですって……?
この愚か者!そこに直りなさい!電撃を浴びせて……
こ、この絵は!?……よいでしょう、そこの銀髪の少女の絵をワタクシに譲るなら許しましょう!
へえ?氷川小鳥なの?これ……気づきませんでしたわ!似てなくて!!
ええ!似てませんとも!だから処分して差し上げますわ!
ですから渡しなさい!早く!!

>>568-571 【神咲先輩】
「お茶会」
とんでもないですわ!!
例え先輩が本当に紅茶の味が分からない方だったとしても!
手を抜いた紅茶をお出しするなんて以ての外!!
VIPとして扱うよう使用人全員に通達しておりますわ!!
是非お愉しみくださいませ!!ええ!!(フンスフンス!

「女神先輩」
ああ……なんとお可哀そうに神咲先輩……!!
下々の者の言葉など本来ならお気になさる必要など無いのに……!!
お優しいばかりに心を痛めて……!!
ですが!お任せください!神咲先輩!
この雷坂美雪が必ずや、必ずや「女神先輩」を定着させてご覧にいれましょう!!
今他のメンバーに協力をお願いしている所ですわ!!
今しばらくお待ちを!!

「巨乳サンド」
……。

(どおおおおおおおすればいいんですのおおおおおおお!??!!!?
 本当に知る必要などないのに!!その上やってみたいなど!!
 下劣な男に聞かれたら利用されかねませんわ!!
 ……下劣な男?そ、そうですわ!!)

か、神咲先輩、その……サンドについてなのですが……。
本当に知らなくても良い事なのです!!
何故ならこの前御剣先輩が逃した服を溶かす能力者!
あれのような男が望むような事なのです!
ね?気持ち悪くなってきたでしょう?
服を無理矢理脱がすような男の望む事など……碌な事ではないですわ!!
ですから……ね?紅茶のおかわりでも飲んで忘れましょう?

(これなら内容を知らせずに危険性の説明ができる!!
 我ながらナイスアイデアですわ!!
 ……戦友よ、利用してしまって、ごめんなさいね……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)