掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

59 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:02
おお、ここみたいだね
すごいや、火が出たり氷が出たり派手だねぇ、さすがこういうの使える人たちの集まる場所だぁ
・・・これ、大きくて派手だと思ってたけどあれだね、井の中の蛙さんだったみたいだね私は・・

・・・っとっと、転校してきた天野優月です、よろしくぅ!

名前:天野 優月(あまの ゆずき) 
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 読書、散歩
特技: 空を飛ぶことと料理
好きなもの: 青空、心地よい風、チーズ系のスイーツ
嫌いなもの: 雨、臭いの強いもの、お化け
能力: 天使の翼
背中に天使のような翼が生えており、それを使って攻撃防御などをこなす、
この翼は普段は服に隠れるくらい小さくたたんであるが、使うときには大きく広げる

主な用途
1、空を飛ぶ
2、盾代わりに使って攻撃を防御する
3、落ちた羽をダーツのように投擲
4、羽ばたいて風を起こす
5、包まって毛布の代わりにする


備考:
イメージ画像:ttp://uproda.2ch-library.com/951731dEI/lib951731.png


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)