掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

60 名前:風嶋 静音 ◆VZ1iQi/A 投稿日:2016/10/28(Fri) 23:42
よ、よしっ!今日も頑張るよ!!

>>47
ばばば爆弾!?解体できなかったら死ぬ!?
み、皆どうしよ……ってもう解体してる!?
炎谷くんも氷川さんもなんでそんなに冷静なの!?
わ、私の能力で解体なんて……そうだ!風で大空に爆弾を打ち上げよう!!
うまくいって〜〜〜〜〜っ!!

>>48
遊戯王!?遊戯王だよね、それ!!
懐かしいなぁ〜絵がカワイイやつとか集めてたなぁ、モケモケとか!
やる?デュエルする?デッキ持ってくるね!
(ふふふ……実は私結構強いんだよね!TF6では負けなしだったもん!
 勝って人気者になっちゃったらどうしよーかなー?)
〜数分後〜
エンタメイジって何……?ヒグルミって何……?モンキーボードって何……?
わ、私のスターダスト・ドラゴンがぁ……。

>>49
え?え?何突然……?
マジレンジャー……戦隊だね!?私知ってるよ!弟とよく見てたんだ!
今もDVD持ってるよ!ほら!(アキバレンジャーのDVD)

>>50
え、あ、ご、ごめんね炎谷くん……勝手に風吹きかけて……
自己紹介……?と、友達!?
(自分勝手に風を吹きかけて迷惑をかけたのに……許されない事をしたのに……
 うう、暖かい……心と体がポカポカだよ……!!
 これがリアルが充実……リア充なんだね……!!)
あ、ありがとう炎谷くん!!私、風嶋 静音!これからよろしくね!!

(握手しようと炎谷の手に触れる)

アツゥイ!?ナニコレ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)