掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

600 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/20(Sun) 12:32
氷川です。
人が風邪で寝込んでいたというのにお前らときたら・・・少しは心配しろ!!
言っとくけどポケモンはプレイするどころか、まだ購入も出来てないぞ!!

・・・悪いんだけど答えにくいのは飛ばしていくよ・・・。
じゃないと追いつけないからね・・・。

>>477,>>479,>>481,>>484 炎谷くん
>>プレゼント
・・・その程度で君の励みになるなら安い物だよ・・・。
まあ、その何だ・・・頑張れ・・・。

>>ホモラッシュ
人徳でまず天皇の名前が出てくるのはこの学院じゃ君くらいだろうな(呆れ)
偽草薙はしょうがないとしても、名無しの皆にホモ扱いじゃなぁ・・・疲れるでしょ?
・・・そういえば前々から確認しようと思ってたんだけど・・・。
君ってさ・・・ひょっとして御剣先輩の事が気になってる?
その・・・男女の恋的な意味でさ・・・。

>>カラオケ
うるせぇ!!(殴打)
それが君の普段の行いだっつってんだよ!!
なぜ私たちの席の間に氷の壁が立ってるのか考えろ!!
・・・とにかく今回の結果次第だよ・・・頑張れ・・・。

>>悪魔の封印
お ま え は 一 体 何 を や っ て る ん だ 
ラスボスをそんな簡単に探せても逆に困っちゃうだろ・・・。
・・・それに悪魔はこの学院に封印されてるって奴(>>98)は言ってただろ?
という事は人に封印されてるってのは考えにくいよ・・・。
されてるとしても教員とかじゃないかな・・・?
教員・・・怪しいし草薙先生を解体でもしてみようか・・・。

>>478
前も言ったけど、1年生はちょっとした能力チェックぐらいしかないね・・・。
んで、先輩2人の話だと2年以降本格的に始まるっぽいね・・・。
ああ・・・面倒臭い・・・対策練らなきゃ・・・。

>>483
おー氷川さんもついにTVデビューか・・・。
本当にアイドルとしてスカウトされちゃうかも・・・。
・・・でも能力者って秘匿されるものらしいからね・・・
多分学院側が許さないんじゃないかな・・・?

>>487
で き な い ん だ よ
ガチで風邪引いてたからな・・・買いに行くのもこれからだよ・・・。
・・・ネタバレやめてね・・・?

>>488-489 天野さん
>>やる夫
難しそうなの読んでるなぁ・・・。
歴史系って徳川家康しか読んだこと無いんだよね・・・。
カードを引くようですはファンタジーバトルだからお口に合わないかも・・・。

>>ポップ属性
あー・・・デレマスのパッションみたいなもんか・・・。
氷川さんはどう考えてもクールなのだが・・・。

>>お見舞いのお菓子
うむ、良い反応だった・・・。
今はうまい棒食べさせてるよ・・・中々お気に召したようで・・・。
次は酸っぱいブドウだな・・・。(ゲス顔)

>>天野教団
・・・この嘘を考えた人だよ。
天野さんに失礼だからって止められたんだ・・・。
・・・本人の名誉のために名前は伏せよう・・・。
そういう事だよ・・・うん・・・そういう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)