掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

601 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/20(Sun) 12:33
>>490-492 ブレイド先輩
>>あだ名とカラオケ
OK、私が悪かったよ・・・ちょっとしたジョーク・・・メリケンジョーク・・・。
仲良くカラオケ行きましょ、ね?
・・・複数で行くのが斬新・・・?あっ(察し)
レイ先輩・・・その・・・カラオケ、楽しみですね・・・。

・・・その選曲はげろしゃぶ先輩がいいっていうメッセージですか?(ニッコリ

>>ブレイド先輩の前の学校
そういえばレイ先輩は転校生ですけど・・・。
前いた学校はどんな所だったんですか?
・・・いや、参考までにちょっと聞きたくて・・・。

>>493
今年は科学博士だっけ・・・?よくネタが続くなぁ・・・。
私は正直お笑いの才能とか無いから思い浮かばないな・・・。
・・・でもとりあえず提案・・・。
御剣先輩を仕掛け人にするのはやめてください・・・絶対お尻叩かれる自信がある・・・。

>>520-522 御剣先輩
>>残念美人
やめてはこっちのセリフですよ・・・笑いを我慢してたら動きつきで小島よしおって・・・。
過呼吸になりましたよ・・・笑って死にかけたのは生まれて初めてです・・・。
あと色々爆発させすぎです、落ち着いてください・・・。
(なんで会長は御剣先輩の気持ちに気付かなかったんだ・・・?
 バレバレじゃないか・・・)

・・・ん?称号?何の話ですか・・・?
取説って私に聞かれても・・・それが何なのかすら分からないですから・・・。
いや、でも突然小島よしおの真似やりだす人は残念と呼ばれても仕方ないかと・・・。
人を笑わせたいからってそんなことしちゃダメですよ・・・嫁入り前なんですから気を付けてください・・・。

あとよく分かりませんが、残念美人とオッパイの残念さは関係ないです。
ないです。(強調)

>>546-558
私と炎谷くんの子供・・・?
そもそも能力って遺伝するのかな・・・?
遺伝するとしたら・・・メドローアの能力を持った子供が・・・!?
消滅の能力とか危険すぎる・・・。

あと面白い組み合わせか・・・。
雷坂さん・・・はイマイチ、天野さんは本人も言ってるけど炎の翼で面白いかも・・・。
神咲先輩だと音で火を付けられる?御剣先輩は単独でも炎出せるしなぁ・・・。
難しいね・・・。

>>559,>>580
何・・・?私の似顔絵作ってくれたの・・・?
嬉しいよ、ありがとうね・・・♪
うん、やはり氷川さんは美少女だった!!
もうこれは胸とか必要ないね・・・そのレベルの美人でしょ・・・これ。

・・・ん?雷坂さんの絵は私が告白してるシーン・・・?
告白して泣かれるってどんな事言ったんだよ・・・天野教団関係かな・・・?
・・・って事は氷川さんの絵にも何かテーマがあるのか・・・。
ワキワキしてる手が気になってたんだけど・・・これは何・・・?

>>560
努力して手に入るなら貧乳なんていないんだよ・・・!!(激怒)
お前も食べるか?キャベツ、牛乳と一緒に・・・毎日・・・!!
他にも試してんだよ・・・でも無いんだよ・・・わかれよ・・・。

>>568-571 神咲先輩
>>アイドル
そうなんですか・・・歌が合わない・・・どんな感じなのか気になりますね・・・。
でも無理に歌って欲しいとは言いませんよ・・・学生のカラオケって社会人における飲み屋みたいなもんですから・・・。
そこにいて、コミュニケーション取ってくれるだけでもありがたいんですよ・・・本当に・・・。

ははは、落ち着いてくださいよ神咲先輩・・・先輩ぐらい人気があったら、
少しぐらい夢見ちゃいますよ・・・むしろ先輩は顕著な方だと思いますよ・・・?
(カワイイ・・・イジメたい・・・
 耳元で「紫音ちゃんアイドルになりたいのぉ?」とか囁きながらホッペいじりたい・・・)

>>有名な笑い話
は、はは・・・面白い話でしたね・・・。

(怖い!怖いよ!!なんでよりにもよってそのブラックジョーク選んだの!?
 語り部のせいで自分が家や財産を燃やされた気分になったよ!!
 愛想笑いどころか恐怖によるひきつった笑いしか出ないんですけど!?)

・・・今のアメリカのジョークですよね?
クイズと言い、先輩やっぱり色々ご存じなんですね・・・他にも何かあるんですか?
ちょっと聞きたいです・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)