掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

624 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/20(Sun) 22:19
雷坂 美雪様ですわ!

>>572-573
ぴいッ!?
な、何ですの貴方達!!急に大声を出して……。
変態が食われた?意味の分からない事を言ってないで勉強でもしなさい!!
はあ……ここの生徒はこんなのばかりね……。
やはりまともなのはワタクシと御剣先輩……
そして神咲先輩のみのようね……嘆かわしいですわ!!

>>577
???
何ですの?それ?
ドラゴンボール……漫画ですの?
どの道例えとして出すならもっと分かりやすいのにしなさい!!

>>580
!?
そ、そんな事を後付けで言っても無駄ですわよ!!
う、嬉しくなんて無いんですからね!本当よ!!

>>581-583
誰が変態ですってぇ!?
しかも御剣先輩と神咲先輩まで巻き込んで……!!
ここの男どもは碌なのがいませんわ!!
全員電気喰らわせてやりますわ!!

>>584-585 【天野さん】
「猟銃」
いや、猟友会だったら心配はいらないと思うのですが……。
初めから天野さん狙いでやればどうとでもなるのではなくて……?
最近の物は音も消せると聞きましたし……警察も簡単に誤魔化せ……。
いえ、止めましょう、無用な心配はする必要などありませんわ……。

「マリみて」
???
全寮制のキリスト系女子高が舞台なら当然宗教系じゃありませんの?
良く分かりませんわね……取り敢えず読むから次までお待ちなさい!!

「氷川小鳥との仲」
……突然ですわね……まあ構いませんけど……。
そうですわね、そこそこ仲良くなったのではなくて?
お見舞いに来てくれるほどにはなりましたし……。
……何ですの?ニヤニヤして……あ、赤くなんてなってませんわ!!
全く……何なんですの……?

「神咲先輩のあだ名」
ああ、そうです。
貴女にも聞いておきましょう、今神咲先輩の新しいあだ名について聞いて回っているのですが……。
女神先輩と僧侶先輩ならどっちが良くて?
ま、当然女神先輩だと思いますが、一応ね……さ、どっち?

>>587
……霊圧ってなんですの?
氷川小鳥は普通に来てますし……別に消えても問題ない物なのかしら……?
まあ、深くは考えませんわ……。

>>588
ちょちょちょ!?いきなり何言ってますの!?
イジメられて嬉しいなんて事があるわけありませんわ!!
変な考察はお止めなさい!!電撃喰らわしますわよ!?

>>589
他校と……?
まあ、ワタクシと交流したいという気持ちは分からないでもありませんけど、
混乱が起こりそうですし、止めておいた方が無難ですわね。
他校の生徒は可哀想ですが……ワタクシにもプライベートというものがありますからね!

>>590
ワタクシ達を草薙刃と並べるのはお止めなさい!!
……いや!そこじゃなくてもお止めなさい!!
ワタクシは変態じゃありませんわ!!ありませんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)