掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

627 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/20(Sun) 22:40
>>591
神咲先輩に楯突くとは……覚悟はよろしくて!?
電撃を食らわない内に引っ込みなさい!!

>>593-598
な、何ですの?貴方達……。
良く分からない事をつらつら並べるのはお止め!

>>599
ゲームの話かしら?
その中ならそうね……アーチャーかしら?
電撃は基本遠距離攻撃ですもの、そうなりますわね……。

>>600-602 【氷川さん】
「風邪」
まあ!大丈夫ですの?
完治したならいいですけど……体を大事になさってくださいね?

「お見舞い」
べ、別に気に入って等おりませんわ!!
ちょっと褒めただけで調子に乗らないでくださいまし!!
……あ、もうそんな時間ですのね……。
お、面白いの?変なの持ってきたら承知しませんわよ!(ワクワク
それじゃあ……その、ごきげんよう……。
!?……さ、最後にそれは卑怯ですわ!!本当に嫌な女!!
嫌な女……ですわ……///

「神咲先輩のあだ名」
ああッ!!///そこぉ!!///
……た、確かにそうですが……それでも僧侶先輩には負けたくないですわ!!
取り敢えず貴女は保留にしますが……ちゃんと決めて起きなさい……。
わ、ワタクシは一度席を外しますわ、その間にお願いしますわよ……!!
……下着変えて来なきゃ……(ボソッ

>>603
そうですわね……どうしたのかしら?
草薙先生、飛ばし飛ばしで良いのですから……ちゃんと戻ってきてくださいまし……。

>>604
何故!?
あの女は元々攻撃的だったでしょう!?
ワタクシのせいじゃありませんわ!ありませんわ!!

>>605-607
ひっどいですわね……コレ……。
貴方達本当にセンスが無いですわ……もう一度出直しておいで!!

>>608-611
何ですの!?突然破廉恥な話題はお止めなさい!!
ワタクシはドMなんかじゃありませんし!神咲先輩もドSなんかじゃありませんわ!!
お、己ぇ氷川小鳥!ワタクシだけでなく神咲先輩まで毒牙にかけようとしてますのね!?
興奮す……ゲフンゲフン!!絶対許しませんわ!!

>>612
フードファイト?ああ、大食い大会ですか……。
はっきり言ってどうでも良いのですが……一番食べそうなのは炎谷くんじゃないかしら?
あの性格で小食というのも考えにくいですし……。
え?男女別?じゃあ女性からも出しますの?
……そうねぇ……天野さんかしら?理由とかは無くイメージですけど……。

>>613
どこでもいいんですの?
でしたら家の食堂ですわね……お父様とお母様が席に座ってらっしゃる時は特に……。
ああ、今日は一緒に食事をできるんだってなって……心が弾みますの。
こ、こういう感じでいいのかしら……?

>>614
ふふふ、神咲先輩が優勝した時はとても素晴らしかったでしょうね。
きっと神々しいポーズをされたに違いありませんわ!!
……え?水着審査では氷川小鳥が不利……?
まあ、確かに貧相ですものね!お可哀そうに!!
……よ、良ければ貧乳でも美しく見える水着がないか雷坂グループの力で調べてあげてもよくってよ?(チラッチラッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)