掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

632 名前:炎谷 悠凪 ◆oUpX7VpU 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:14
うぇお?!名札が溶けてる?!
…くっ……申請し直しかよぉおおおおおおおおおお!!
……もらってきたぜ…

>>546 >>548-551
なっ…?!俺との子供ぉ?!
…今度はどういう流れでそうなっちまったんだ?
俺以外にも…草薙…先輩とか、クサニセンとか、ブレイド先輩とか……な?他にも男居るだろ?!
何度も言ってきてるよな?!今はそういうこと考えちゃいないって!!
……今のことじゃない?将来のこと?…何意識してんだむっつりすけべ?童貞野郎?赤毛のアンもどきだと?!
だまってりゃ言いたい放題言いやがって!!!くっそ!最後のが地味に腹立つ!!!
そ、そもそもな!!能力の覚醒はまだ解明されてねぇんだよ!!遺伝的なものかどうかもわかってねぇの!!
だ、だから!!そう!俺とここに居る誰かの子供がどうこうとかそういうのもねぇ!!以上!!!

>>552
えー、今後も先輩と、クラスメートと、お前らと、俺と、ついでにクサニセンとでビシッとやり通せたら良いなって思います!

…んだよ、マジで答えちゃダメなのかよ?!先言えよー……はっず…

>>553-556 >>556 >>559 >>563
…おお!まとめてくれたんだな!…あと俺の似顔絵!!ありがとな!!!
ん、他の絵は?……そうか!これはアレだな!クラスメートの!
…最初にそう言った?わりぃ…聞こえてなかった……でも全員よく似てるぜ!特に氷川の……え?これはコピー版?
元の絵は?…あっ…あー……そっかそっか!うん!やっぱ言わなくてもいいぜ!
俺のヒートでバーニングな脳みそが今全て理解したから!
……もしかして俺が全員の描いてくれなんて言ったからここまでしてくれたのか?
もしそうなら!いやそうじゃなくても!うれしいぜ!ありがとな!!
…………あと…そうだな……>>563……最後の氷川関連の発言は思っても口に出しちゃまずい…出しちゃまずいんだ……

>>555
おお!おーい皆!バナナが増えたぞ!今から焼くからちょっとまってろー!
火加減面倒なんだよ!一瞬で炭になっちまわないように気をつけなきゃだからな!!

>>557-558 >>560 >>567
ちょ、おま…おま、それは…それはダメだろ流石に!
いや、いくらセートカイチョーがバナナ脳だとしてもそういう事言っちゃダメだろ!
つーか、お前らよく話にしか登場しない奴らに成りきれるな?!いや偽薙っていう実績は在るけどさ?!
……先輩に聞かれる前にほら、帰った帰った!早く逃げないとお前らシズカチャン式とかいう意味の分からない処刑されるぞ!

>>564-565
メシア!エクスカリヴァー!漆黒の刃!!!
かっけぇっす!マジカッケーすよ!!なんかこう…ムズムズするような!そんなかっこよさっす!!
エクスカリバーじゃなくてエクスカリヴァーなところがもうほんと!!もう!!!
……そうすか!俺ひねくれてるわけじゃないんスか!変わってるだけ!そうっすか!嬉しいっす!
…本当のひねくれ者は俺みたいに笑ったり怒ったり…あれ?俺ブレイド先輩に泣いてるところ……まぁいいっすよねそんなのは!
まぁそういうキド……木戸つぼみ?…じゃなかった、キドアイラクを見せないんスよね!勉強になるっす!

…そっすかー…ふいんき(雰囲気)や顔が似ることはあるもんなんすねー…
ああ、だから世界にはドッペルゲンガーが2人か4人位居るっていうんスね!なるほどっす!
……うーん、まぁそうっすよね!わかったっす!気のせいだったんスね!

>>566
ツインブレイダーズだからな!そりゃ鋼より堅く火より熱い絆があるんだよ!
…でもいつの間に築いたんだろうな?そんな絆…正反対そうなのにな?
やっぱブレイド先輩の救世っていう能力が…なんか関わってんのかな?!みたことねぇけどきっとすげぇと思うから!

切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)