掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

656 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:17

「愛い奴等だな、微笑ましくなる」

「いいぞお前たち、想うまま夢を紡いでゆけ」

「夢も希望も奇跡も魔法も、この天上天下に在るのだと」

「声高らかに謳うがいい。その様を、俺は心から応援したい」


>>640

「太陽と月か。巷はその話題で賑わっているようだが」

「すまんな、俺の内の俺は最近の流行に疎いんだ」

「流行りに敏感な俺を望むのなら、お前の内の俺をそうしてくれ」


「………太陽と、月と」

「代わる代わる顔を出し皆を見守るのか、溶け合えば奇跡のパワーなのか」

「なぁ、お前はどう思う?」


>>641

「あぁ、あぁ。俺の落とし物を拾ってくれたのはお前か?」

「ありがとう、炎の少年」


「それと、俺の事は『サンダブ』或いは『WWW』と呼んでくれればそれでいい」

「ハイパーテキストシステムでもなければ、ネットワーク犯罪組織でもないからな」


>>648

「いつもすまない、道化の人」

「忙しく動き回る横や目の前で堂々と眠られては、疎ましく思うのも分からんでもないが」

「なかなかどうして、癖と言うものは治らないものだ」


「缶コーヒー、ありがたく受け取ったよ」


>>649-650

「何、深く気にする事でもないだろう」

「黒翼の正体が誰であろうと、お前たちにはそれ程関係ないはずだ」


「仮に、そう仮にだ」

「件の黒翼の能力者の正体が、実は俺だったと言ったとして」

「お前たちはそれを信じはしないだろう」

「お前たちはそれを受け入れはしないだろう」

「何故ならお前たちは己の内に、各々の真実を見ているからだ」

「それと反するものは、ただの偽りと否定する。それが全てで、それでいい」


「己の世界を己の形に鎖し、その内で夢を見続ける事で」

「人は見たいものだけを見、信じたいものだけを信じる」


「ならば、なぁ。夢と現の違いとは、一体何処にあるんだろうな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)