掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

657 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:17

>>651-653

「お前たちがそう思うのならば、確かにそうなのだろうよ。お前たちの中ではな」

「そしてお前たちの夢に、俺が何を思うか」

「決まっている。応援しよう」

「お前たちの紡いだ夢に、応えるため微力を尽くそう」


>>651『WWWさんはオカマ』


「あぁ、あぁ、あぁ……。つまりお前は、俺に女形であれと夢見るのだな」

「女で、そして俺は魔法使い。成程そうか、善哉善哉」


「つまりッ☆ ワタシに魔法少女をやれってコトだよネッ!」

「Lyrisch Magisch M?rderisch!! アナタの心臓(Herz)、撃ち抜いちゃうゾ☆」


>>652『他キャラとの絡み』


「え〜と……つまり>>652ちゃんは、ワタシにみんなとお話(Strahl)してほしいのね?」

「でもごめんなさい。見て分かると思うけど……ワタシ、魔法少女として落ちこぼれなの」

「目から破壊光線を撃つ以外の魔法も使えないし」

「ずっと1人だったから、人との接し方が分からないのよ」


「だから―――」


>>653『目覚めたら炎谷と』


「―――Lyrisch Magisch M?rderisch!! 炎谷クンの心臓(Herz)、撃ち抜いちゃう☆」

「刃も炎も氷も風も、翼も雷も音も気も! 救いの光も古い呪いも!」

「全部、ぜ〜んぶ魔法少女(M?hen)には無粋ッ」

「そう―――」


「―――真 の 少 女 は 眼 で 殺 す ッッ」


「………なぁ、おい」

「お前たちの望んだ俺は、本当にこんなものなのか」

「分からん。俺には何も分からんよ」


「だがそれもいい。分からんなりに、それでも愛そう」

「盲目だろうと白痴だろうと、構うような事じゃないさ」


>>654

「まぁ、それもそうかもしれないな」

「能力も所詮、人の夢の生んだモノ」

「不完全な人間の不完全な夢、ならば其処から生まれ落ちたモノもまた」


「だが、だからこそ」

「ソレを完全な物にしたいと、そう思うのも」

「人の夢のあるべき姿だと、俺は思うよ」


>>655

「当然、居るとも。当たり前だろう」

「炎の少年が好きだ。道化の人が好きだ。救いの少年が好きだ。刃金の少年が好きだ」

「氷の少女も翼の少女も、雷の少女も音の少女も。気の少女も、嘗て居た風の少女も」

「そしてお前たち、名無したちも」


「俺は、夢見る皆を愛しているのだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)