掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

679 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:59
氷川です。
前回私何気に600ゲットしてるね・・・皆祝えよ(強制)
しかしもう600かぁ・・・後400も楽勝かな?これは。
年内には1000行くかもね・・・。

>>603
皆来たみたいだね・・・よきかなよきかな。
あともう少しだし、ここまで来たら皆でフィナーレと行きたいね・・・。

>>604
誰がドSやねん・・・。
しょうがないじゃん?普段弱点が無い神咲先輩のあんな所見たらさ、
もっと見たいって思うじゃん?思わない?
あの柔らかそうなホッペ弄りながら赤面させたくない?
・・・ドSじゃなくてもそう思うはず・・・間違いない・・・。

>>605-607
モウヤメルンダッ!
・・・完全に嫌がらせじゃないか・・・。
天野さんに至っては冤罪だし・・・。
って氷川さんにも付ける気なのか・・・。
やめてぇ、あだ名という名の悪口を付ける気でしょ・・・。
エロ同人みたいな、エロ同人みたいな。

>>608-611
君らそういうの好きだな・・・。
別に氷川さんは構わないけど、他の皆は嫌がったらやめてあげるんだよ・・・?
じゃないと氷川さんのイジメの対象が君たちになります・・・。
・・・どの業界でも拷問なイジメします・・・。(確固たる決意)

>>612
うーん・・・男は炎谷くんかな・・・。
他は食べてるイメージ無いし・・・消去法で・・・。
女は・・・雷坂さんか神咲先輩・・・。
あれだけデカいんだから食ってるでしょ・・・(偏見)

>>613
図書室だね・・・。
氷川さん寒がりだからさ・・・冬は常に暖房ついてる図書室が天国・・・。
逆に夏は絶対近づかない・・・冷房で寒いから・・・。
だから夏は校庭のベンチにいる事が多いね・・・一日中日が当たってる所・・・。

>>614
おう、氷川さんの水着姿が貧相な事前提で話すのやめーや。
・・・まあでも確かに不利かな・・・何だかんだデカいのがモテるのは自然の摂理だしね・・・。
とりあえずハンデをもらおうか・・・会場を能力で氷点下まで下げれば水着アピールなんて出来ないでしょ・・・。
氷川さんも寒がりだけど慣れてるし・・・私だけ水着なら楽勝?みたいな?
・・・ジョークだよ、本当にはやらんよ・・・。

>>615
そこが売りなんだよ・・・彼女は・・・。
君も復唱してごらん・・・アマノサンヲケガシテハナラナイ・・・。

>>616 WWWさん
・・・ああ、この人が噂の「寝ながら働く用務員」か・・・。
寝ながら受け答えも出来るって器用だね・・・。
しかし本当に良く寝てるな・・・。
・・・。

(辺りに誰もいないのを確認し、WWWの額に「米」と書く)

・・・学生がいる所で寝てるとこうなるのだよ・・・。

>>617-622
いや、完全に私の憶測なんだけどさ・・・。
何となくそうじゃないかって思ってさ・・・。
まあ、違ったみたいだけど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)