掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

682 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:02

>>625
あ、愛の告白――って言われても……。
わたしは今のところ、この学園にはそういう男の子はいないし……。
……なによりその言葉は……。
本当に好きな男の子に出会った時のために、大切にとっておきなさい――って母にも言われてるんだけど……。

……。
……うーん、許してくれない……よね。やっぱり……。
じゃ、じゃあ一言だけ……。
一番冗談で済みそうなセレナに……練習台になってもらって……。

……。

「す、好きです――!好き好き好き好き好き――食べてしまいたいくらい大好きです……!」
「あなたと一緒なら、最高の翼――つくれると思います――……」

はい……好きな人の顔を思い浮かべてやってみました……即興バージョンです。
全力で考えた本バージョンはまだその――、本番のために、あたためてあるんで……。

セレナ――……忙しいのに、付き合わせちゃってごめんね。ふふっ。

>>631-633 炎谷くん
ふふっ、確かに話の種としてはおもしろい――……かもしれないね。
わたしが少し狭量すぎたのかな……わたしも炎谷くんとこの話してるのは凄く楽しいし……うん。
それじゃあ一緒に――……もっともっと深く黒翼に沈んでみる――……?

――……炎谷くんは、黒翼が受けた「苦痛」をわたしやあなた……「みんなにとって耐え難い苦痛」って称したけど。
それって具体的にどんなことだと思う?
肉体を削がれる拷問?精神を折るマインドコントロール?それとも――……ふふっ。

もうひとつ付け加えるなら――……
そんな苦しみに喘ぎながら必死に生きてた黒翼を――……
封印の能力者は何故討伐したんだと思う……?本当に単なる正義感、かな?、

炎谷くんの考えを聞かせて――……もちろん相手はお伽話、あなたのソレも妄想で構わないわ。
戦神たちに対する遠慮も無用――……感想文を書く上で、いちいち登場人物に謝ったりはしないでしょう?

>>634-637 ブレイドくん
>最後…だと?なるほど…そうか、あんたがあのラスボス先輩だったか…!
うん、ちがうよ(ニッコリ
今の候補はね?「女神先輩」と「僧侶先輩」、それに新たに「フェアリー」を申請中なの……。
ブレイドくんはどれが一番似合ってると思うかな――?
あなたの携えるその救済の刃で、わたしの迷いと呪縛を断ち切ってみせて?

>時に悪しき者を封ずる刃となり、時に呪縛を断ち斬り解放する刃
(え――……うそ……見つけた?
 あは――あはははははははははは――見つけた!見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた!

(……っ?
 ……で、でも待って。ちょっと変じゃない?
 「封印」と「解除」の能力を両方持ってるなんて――そんなこと、ありえるの?
 それに本人は「救済」の能力持ちと名乗ってるし……3つの能力を騙るなら、いずれか2つの能力はフェイク。
 この子は光明学院の生徒――……それに、小鳥ちゃんやセレナ達とも面識があるから――……
 外したら――……リスクは大きいもんなぁ……ここは冷静にいかないと……。……意外と食えないなこの子。)

ああそうだ、ブレイドくん――!
「封印」を受けた黒翼の能力者の話とか――って聞いたことある?
ううん――、なんとなくそういうお話好きそうだなって思ったから聞いてるだけ。
教えて?あなたの刃は彼の――……「封印」の呪縛すらも断つ刃なの?

>>644-648 草薙先生
あれ……おはなし、まだ途中だったのに行っちゃった……。
……季節の変わり目だから、体調を崩されたのかな……?
まあ、いいや……それじゃあ、続きはまた明日……。

……風邪が流行ってるなぁ。わたしも温かくしないとダメね……。

>>649-650
……。
ふふっ、その話――……わたしにも詳しく聞かせてくれないかな?
あと……あなた達はブレイドくんや草薙先生から――聞いたの……?

なにがってほら――……黒翼の能力者の正体、とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)