掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

691 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:57
・・・ええと、なにこれ、
なんでこれ二日で100行っちゃってるの
おかしいよ、この勢いは…
ってわけで、全部は答えられません、ごめんね?

>>586
あーうん、濃度の違いだったね…
イメチェンであの髪形やってみようかなー?
髪長いといろいろ試せるんだよね、お手入れも大変なんだけどね・・・

>>587
こ、ことりんが・・・ってただの風邪だったんじゃないかー
まったく、勢いが早くて毎日来てくれるからっていちにちこないだけでその反応はひどいと思うよ…?

>>588
ほんっと、急に仲良くなったよね、あの二人は
・・まぁ毎日毎日けんかして電撃がいつ飛んでくるかわからないよりはずっといいよ。
・・・まぁみゆりんのほうはなんか目覚めてしまったようにも見えるね・・・
ことりんからロザリオもらったら面白い反応しそうだね

>>589
確かに楽しそうだよね
ただ問題がいくつかあるね
例えば、この勢いが別学校に行ったらあっちのキャラハンさんたちがすごく狼狽えそうな気がする・・・・
後、それをどっちでやるか、だよね、向こうに行くのか、こっちに招くのか、専用のを新しく作るのか・・・
・・・・・・・・あまり言っちゃいけないのかもだけれど、掛け持ちしてた場合、とかね・・・・
そーなるとどっちかのメンツが欠けることになるんじゃないかな

>>590
私もノーマルなカップルってのは見てみたいな、できそうなメンツじゃないけど・・・
前者は名無しさんたちが滅茶苦茶言っただけだけど・・・・
後者はなんかいつの間にかあーなってた感じだよね・・・

>>591-592
大切なことだったのかな、同じ事書いてるけど。
・・・来た瞬間に炎上って、君らが勝手に燃えてるだけじゃないか・・・・
それと、私が純真無垢じゃないっていうのは・・・?
そりゃまぁ、自分で純真無垢だといった覚えはないけどさ・・・

>>593-594
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヲイ
何よ・・・・何なのよその・・・・
冤罪だ!?撤回しなさぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

>>595-597
あーうん、君たちには関係ないからねー、コンパチワールドの平和を守っててねー?
・・・・なんだかんだMSかロアしか使わないんだよね私、あのシリーズ・・・

>>598
すごい人気だよね、また新作出たし・・・
ただね、この学校と全然関係ないじゃない?
なんで消えた生徒会長がその関係ないゲームの主役なのかな、っていうのが不思議なんだよね・・・・
っていうかなんで衛宮くんが考察に混ざりこんだのか、不思議でならないんだけど?

>>599
うーん・・・そうだなぁ・・・
翼を乗り物にカウントすればライダーかな?
・・・ただ、羽根ダーツでアーチャー扱いもありうるかな・・・
でもあのわかめ君には呼び出されたくないなぁ・・・

>>600-602>>679-681ことりん

>風邪
あー・・・大丈夫?って大丈夫になったから来てるんだろうけれど。
…でも、無理しないでね、病み上がりなんだから・・・
言ってくれれば翼毛布くらいはやるよ?

>やる夫
まぁ、歴史ものだからイメージ的にはあるよね、難しいみたいな
でもまぁ、読んでみると結構面白いんだよ、ただ凄く長いけど…
…例えば、かの新選組副長、土方歳三は実は親戚筋から樽で送ってもらう程のたくあんジャンキーだった・・とか
そういう偉人の面白エピソードとかあってさ、これが結構面白いんだよね

>デレマス
あー、やってるんだあれ
確かに普段はそっち系だよね、物静かなキャラだし
それがあの時みたいにはじけた時の破壊力は底知れない・・・!

ことりんこわいなぁことりんかわいいなぁ

>お菓子
そうだね、こういうときでもないと庶民のお菓子なんて食べないだろうから
・・・ただ、治療とか栄養管理の邪魔にならないようにしなくちゃね
そうだ、今度はなんか漫画とかもってこうよ、どーせ触れさせてもらえてないよ、普段

…酸っぱい葡萄って、童話じゃないんだからさ・・・

>教団
…誰よ、そんなはた迷惑なウソ考えた人は・・・?
思いっきりはーくんとか影響受けちゃってるじゃないか・・・・
はぁ、神父様の耳に入ったら誤解されてしまう・・・

ここらで切りますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)