掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

712 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:08
早朝の地震は大丈夫だった?
身の危険を感じなくても、一応ニュースはチェックして。
万が一、避難警報が出ていたらすぐ逃げなさい。


>>494
あなたこそなんなの?
会長はあなたではないといったはずよ。
冗談は時と場合とモラルを選んでから言いなさい。
不愉快だわ。次同じことを言ったら叩き斬るわよ。


>>495-507
前にも言ったでしょ。
会長は絶対に生きているし。
戻ってこなければならないと判断した時には必ず。みんなの前に姿を現すわ。
今いらっしゃらないということは。今はまだ私達を信じて光明学院を任せて下さっているということ。
ご自分はより会長を必要としている人々を助け、守っているに違いないわ。

むしろ。名誉なことだわ。
あれほどの方に信頼されてこの学院を預けられているんだもの。
誇りに思うべきだと私は思うわ。


>>511-516,>>518
・・・疲れているのかしら。
今。目端に会長を名乗る怪人が映ったような気がしたわ。
まあ。光明学院のとは一言も言ってなかったみたいだし。
会長という言葉を聞くだけであの人のことしか考えられないなんて。
・・・欲求不満でも患っているのかしらね私。


>>517
レイド・ラプターズ インペイルレイニアスの効果発動。
これによって敵のライオウの表示形式を変更。
あとは脆弱な守備力を晒したライオウを攻撃するだけよ。


>>519
ええ。
私も本来なら今頃はモクローを連れて。アローラを旅していた筈だったところよ。
それがどこで運命が狂ったのかしらね。
こんなことなら。学院に遊戯室のひとつでも作っておくのだったと後悔しているわ。
・・・壊れろ運命。


>>523-529,>>531,>>533-541
いい?今見たものはすべて忘れなさい。
あれは会長じゃない。あなた達が今目にしたのは会長じゃないの。分かった?
ちなみに本物の会長は。衛宮士郎ともバナナとも無関係よ。
衛宮士郎って。あなた達が好きみたいで名前がよく出てきたから調べてみたけれど。
確かに夢は素敵だわ。正義の味方だなんて。
現実的な葛藤と苦悩の中にも子供らしい純粋な夢を詰め込んだ。まさに男の子の理想ね。
でもまあ。残念だけど会長には及ばないわ。実際やっていることも顔も全部。


>>532
あなたが食べるタイミングによるわ。
おやつとは。間食のことを意味するでしょ。
間食というのは。各三食の間に食べる余分な食事。乙女の天敵ね。
つまり。バナナは朝食昼食夕食を摂るタイミングで一緒に食べればデザート。
それ以外のタイミングで食べればおやつということになるわ。
でも。あなたはそれを聞いて何をするつもりなの?
よもや高校生にもなって。遠足にバナナを持っていこうなどと考えてはいないわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)