掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

720 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:35
>>683
ありがとう。
他のみんなと比べて。来られる頻度が低くて申し訳ないわね。
でもなんとか。この調子なら、みんなと足並みを揃えてゴールできそうで安心しているわ。
残り300を切ったけれど。
曰く・・・百里の道は。九十九里をもって半ばとす。
最後まで気を抜くことなく。みんな揃ってテープを切りたいわね。

>>684
そうね。今の能力があまりに攻撃的だから。
人を傷付けずに。助けることが出来る能力が欲しいわ。
だからといって。治療一辺倒の能力でも駄目ね。
弱い人たちを助けられても、守れなきゃ意味がない。
力なき正義は無力・・・。
それなら。戦闘も治療もバランスよく行える・・・紫音の音の能力が欲しいわ。
あの能力はまさに。生徒会の執行すべき正義を体現しているかのような異能ね。

>>685
ミッドナイトシャッフルは低めの曲よね。
元々声が高めの紫音には。苦しい選曲だと思うわ。

>>687
実はちょっと私もやってみたかったりして・・・。
全然ふっくらしてるわけでもないのに。
あの可愛らしい童顔で。ふにゃっと無防備に微笑まれるとたまらないのよね。
・・・友達としての領域を超えてそうだからやらないけれど。
直接。ほっぺむにむにさせて、なんて頼んだことはないけれど。
氷川さんのあの度胸は時々羨ましいわ。

>>688
こっちの希望はまるで理解できないわ。
そういえば。まだあの二人は一度も言葉を交わしていないのね。
意外と厨二同士が中和して。普通の会話になったりしないかしら。
登場人物が全員言葉の分からない外国人の映画って。必ず字幕が付くでしょ。
あれみたいなイメージで。

>>689
少なくとも。最後にお手合わせ願った時は会長の方が強かったわ。
ガチというのはまさか。殺し合いのこと?
冗談にもならないわね。万が一、会長とそんな事態になったのなら舌を噛んで自害するわ。
ありえない仮定だけれど。仮に私が本気で殺しに行ったとしても。勝つのはおそらく会長の方でしょうね。
むしろ人を殺したことがない私だもの。
殺せだなんて言われたら。情けないことかもしれないけれど・・・手が震えてしまって、通常時より弱体化すると思うわ。

>>690
二人の能力はまるで正反対だから。
能力の強度を比べることは難しいわね。単純に戦闘能力の話でいいのかしら?

それなら。炎谷くん有利と見るわ。
二人の能力はほぼ互角かもしれないけれど。踏んできた場数の差というものがあるでしょ。
近接した実力を持つ者同士ならば、結局最後に勝敗を分けるのはこれよ。
私が知る限りでは。氷川さんは一度もまともに戦闘したことがない。
対して。炎谷くんは能力者同士の戦闘経験も少数ながらあるし。
何より身のこなしから見ても。喧嘩慣れしているように見えるわ。
相手と向かい合った時。
戦いのノウハウが身についている者とそうでない者とでは、明らかに差が出るはずよ。
・・・もっとも。氷川さんが一撃で炎谷くんを沈められるような切り札を隠しているのなら話は別だけれどね。

>>696
空想上の生き物に勝てるか否かと言われても。答えようがないわ。
相手が存在しないんだもの。
・・・まあ。それでも無理矢理考えるとすれば。やはり勝てないでしょうね。
ゴジラは確か。皮膚が鋼並みの硬度を持つと何処かで聞いたことがあるわ。
私の能力は剣が通らなければ話にならない。
それ以前にリーチの差というものが大きすぎて勝負にならないわね。

>>697
氷川さんが青。炎谷くんが赤。天野さんが白。風嶋さんが緑。
ブレイドくんが黒。紫音が桃か薄紫。草薙先生が灰。和久井さんが無色。
最後に私が真紅。

月並みだけれどこんな感じじゃないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)