掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

744 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/23(Wed) 00:06
雷坂 美雪様ですわ!
……相変わらず早いですわね……。
明日が休みでなければくじけてる所でしたわ……。

>>630 【WWWさん】
!?
こ、この男寝ながら喋りましたわよ!?
……そ、そういう能力なのかしら……?
それに、よく聞けばあのブレイドとか言うのと同じような言葉遣い……。
この男ただ者ではないのでは……?
ふむ……ちょっと観察してみましょうか……。

>>631-633,>>638-639,>>641-642 【炎谷くん】
「勝負の延期と神咲先輩のあだ名」
ふう……さ、延期された勝負は後回し!
今は神咲先輩のあだ名ですわ!!
とりあえず一人一人に聞いていく予定だったのですが・・・。
神咲先輩がご自身で「フェアリー先輩」というあだ名をご提案なさって来て……。
す、素敵ですわ、素敵な名前だと思うのですけど……
貴方の意見を聞きましょう、炎谷くん……どうですの?フェアリー先輩。

「氷川小鳥ラスボス説と天野教団」
ぐぬぬ……とりあえず氷川小鳥については置いておきましょう……。
今はそれよりも目の前の脅威です!本当に大丈夫ですの!?
戻るまでやり続けますわ!!……どうやら大丈夫そうですわね……。
天野教団……油断なりませんわ、いつどこに出てくるのやら……。
……何ですの?炎谷くん……!?ちょ、ちょっとこっちに来ないで!!
や、やはり貴方は……何を!?お止めなさい!!やめッ……

……はッ!?夢!?
全く変な夢でしたわ……内容はよく覚えていませんが……。
これも信仰が足りなせいですわ……お祈りしなきゃ……。
……アマノサンヲケガシテハナラナイ……。

>>634-637 【ブレイド先輩】
「謎多き男、ブレイド」
ふ、ふふん! その通りですわ!中々分かってるじゃありませんの!
(今のは分かりましたわ!ワタクシの高貴さを褒めたのですわね!!
 ……しかし、これが世俗的でありふれた平民ですの……?
 ワタクシ庶民がわからなくなってきましたわ……)

「カラオケ」
なるほど!だから狭い部屋なのですわね!!
確かにオーケストラを独占できるのは凄いですわ!
……しかし、皆で分け合うのはいいですけど……そんな一人用の所に大勢で入って大丈夫なのかしら……?

「被虐の雷鳴」
ところで何ですの?これ?
見たところワタクシの事のようですが……。
雷鳴はともかく被虐とは……?
教えて頂けますの?ま、聞くだけ聞いて差し上げますわ!

〜1時間後〜

……理解、理解しましたわ……いえ、理解(わか)ったと言うべきかしら?
ふふッ、しかし皮肉ね……色々な人々を傷つけて来たワタクシが被虐とは……。
全くの真逆(さかさま)ではありませんか……。
こんな名を付けるとは……世俗的でありふれた平民が聞いて呆れますわ。
このような心の内を表し、それを理解(わか)らせる言霊(ワード)を作れる男がありふれていては困るというもの……。
何百年に一人、何千年に一人の現れる……【救世主】と呼ばれる存在、それが貴方を表すのに相応しいのではなくて?

(※訳:この仇名、超気に入りましたわ!貴方やるじゃない!)

>>644-648 草薙先生
「保護者面談」
ストーリー的にとは?なんだか分かりませんが……
お茶菓子と急に言われましても……あまり思いつきませんわね……。
ワタクシが作ったクッキーは美味しいと仰ってましたが……。

「コンプレックス」
そこまで女性的ですの?
確かにワタクシが男のような顔だったら隠したくもなりますわ。
あー……まあその、ワタクシのコンプレックスは胸では無いのですが……。
……でも男の方に話すのもなんですし、それでいいですわ!

「仮面」
なるほど……笑顔、ですか……。
常に笑顔でいたいというのも、わかりますが……。
逆を言うと、下の顔は笑顔にはなれない、と聞こえましたわね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)