掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

803 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/23(Wed) 23:05
氷川です。
とりあえず書いたもの投下しておきます・・・。

>>655 >>660
特に>660くんが言ってるのから変化なしだね・・・。
これ以上求められても口から出るバーストストリーム以外は出ないよ……。

>>658-659
そのようだね・・・早速草はやしてるし・・・。
イタズラし甲斐のある人だね・・・。

>>661-669,>>671-672
もうここまで来たら別にいいかな・・・。
これからは基本的に喧嘩してても議論してても止めないよ・・・。
好きに遊ぼうじゃないか・・・。

>>666
おめっとさ〜ん・・・不吉な数字だけどね・・・。
んで今回くれるのは相撲の解説してるおっさんのCDか・・・。
そういえば聞いた事ないなぁ・・・ありがとうね・・・。

>>667 >>673
そりゃあ炎谷くんも喜ぶだろうなぁ・・・。
何分戦う理由が出来たわけだし・・・思う存分楽しんでくるといいよ・・・。

>>676-678 >>682 【神咲先輩】
>>アイドル
歌ってくれるんですか?・・・ありがとうございます。
なんか強制したみたいで悪いですねー・・・楽しみにしてまーす・・・。
ふ、振り付けもですか・・・?アイドルみたいに・・・?
いえ、可笑しくないですよー・・・めっちゃ楽しみです・・・。
絶対写真、いやムービー撮ろう・・・うん(ボソッ
いっそ見た目もアイドルっぽくしましょうか・・・はいこれ。
(猫耳を手渡す)

>>笑い話
ははは・・・気を使っていただいたみたいで・・・すいませんね・・・。
(あれを聞いて爆笑って逆に難しいぞ・・・)
でも勘弁してくださいよ・・・氷川さんクールビューティーが売りなので、
そんなに頻繁に破顔はできないのです・・・。
神咲先輩がカラオケで頑張ってくれたらニッコリはしますが・・・。

>>683
そうだねぇ、皆よく頑張ってるよ・・・。
この調子で最後まで行きたいね・・・。
名無しの皆も応援よろしく・・・。

>>684
他の能力かぁ・・・どうなんだろ・・・。
未来予知とか欲しいかも・・・全部は見れなくていいから、
危険な事とか、面倒ごとを回避するのに使いたい・・・。


>>686 WWWさん
お、本当に寝ながら喋るのか・・・。
・・・う〜ん、ポエミィなセリフを吐くなぁ・・・。
テリーマン状態なのに・・・もう少し手を加えようか・・・。
(大きめの洗濯ばさみで鼻をはさむ)
・・・よし、次はもっと面白いの持って来よう・・・。

>>687
両サイドからホッペ弄られたら神咲先輩が大変だろ・・・。
ここは私に任せろ・・・んで、食べられるとかいうのは嫌な予感がするので、
君一人で頼む・・・これでWINWINだな・・・。

>>688
ちくしょう、なんだこの地獄絵図は・・・。
何故私がここに参加しなきゃならんのだ・・・2人で勝手に喋らせてろよ・・・。
もう心を無にするしかない・・・私は雑草、私は雑草・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)