掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

81 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/10/31(Mon) 04:08
誰だっだれだっだれだっ
空の彼方に白い影ーしーろーいつーばさーの・・・
いつも元気な優月ちゃんでーす!・・・って曲が古い?ほっとけ!

>>64、65
おー、声がついたぞー
・・って、何やってた人だったかな・・・・
・・・・・・・ああ、子供のころの三日月くんか
…月つながりってやつかな?まぁ出てきた中でそれしか知らなかったんだけど

>>68
実際戦ったら・・ってことかな、
私の翼はそう考えると弱い部類に入るんだろうね、
防御に使うったってすごい硬いわけじゃなし、取れた羽を投げてもそれなりの威力しか出ないしね
でも便利さだったら負けてないよ、通学のおともに、眠い時の毛布に大活躍だもんね、これ

>>69
え、なに、差し入れ?わーい、ありがとー♪
・・・うん、確かにチーズは大好物だけど、もうちょっと臭みのないやつとかなかったかな・・・
でも、ブルーチーズも使いようによってはすっごくおいしいし、ありがたくいただくね?
…なに作ろうかなー?

>>70
…うん、私それだと呼読みの花には気づけなかったかな
・・だから、最初花鳥風月の話が出た時もなにそれ?って感じ
・・・優月ちゃん、少しお利口になった!えっへん

>>71
確かにこの辺は学校多いよね、空飛んでるとよくわかるよ
おかげで周辺施設もそれに向けたものが集まるからいいことだよね、私たちには・・・
飛んでて思ったけど、校庭に何か建ててる学校あるんだよね、文化祭か何かかな?
・・・なんて、他校の生徒には知る由ないかな

>>72
サイレントさんって一瞬誰かと思ったよ・・・
静音ちゃんのことか、静かな音でサイレント、なるほどねぇ
・・・でももうちょっとかわいく呼びたいな…しーちゃんとかどうでしょう?

>>73(氷川さん)
そりゃあ、火を出したり突風起こしたりはできないね、ただの翼だし
ダーツにするったって抜けた羽投げてるだけだし、盾代わりといっても強度は翼だからね・・
その分普段は便利だよ?

・・・運ぶのはいいけど・・・ってスパッツか、その手があったか・・・
これで安心して空飛び通学できるね、さっすがことりん、あったまいいー

…え、この呼び名、ダメ?

>>75
えー、委員会?
…そうだなぁ、一番暇そうなのがいいな・・・・
となると保険図書あたりは論外として・・・用具とか?
・・・せんせー、無所属ってあり?

>>76
効果範囲?
私ので遠くまでって言ったら羽投げるか風起こすかかな、
それだと・・・羽手裏剣は大体教室の隅から投げて対面の隅くらいは飛ぶよ?
風起こしは測ったことないけどね

>>77
おおー、きれいなお花だね、せっかくなので後ろのほうの花瓶にさしておきましょう
・・・これで教室中がいい匂いに…ってこんなに種類があると混ざってすごいことになりそうだね

>>78(雷坂さん)
わぁ、すごく偉そうな子が・・・
しかもスタイル抜群だし、なんか電撃出してるし・・・
私なんか相性悪そうじゃん、倍ダメージ食らっちゃうよ・・・
・・・っていきなり花瓶割らないでよ・・・割るんならことりんの四方の壁壊してあげてよ…
・・・あれ、雷坂・・・・?って、あの?
あそこの系列のメーカーの冷凍食品、美味しいから重宝するんだよね、おべんと作りに・・・
せっかくだから仲良くしたいな・・・あ、私天野優月、よろしくね、・・・えーっと・・みゆみゆ?みーちゃん?
・・・え、だめ?

>>79-80
個性はお宝ってね、いろんな人がいるから世界は面白いんだよ?
・・・なーんて、かっこいいっぽいこと言ってみちゃいました、
・・・・え、あんまかっこよくないって?はう、厳しいよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)