掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

94 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/01(Tue) 19:28
氷川です。
結局ハロウィンはお菓子もらえませんでした・・・。
・・・ここの人たちにしか言って無いから当たり前なんだけどね・・・。

>>87
・・・お断りだね。(氷の盾で防いだ)
・・・神の雷なんて言うから氷じゃ防げないかと思ったけど・・・なんだ、大した事はない・・・。
さっさと花瓶を掃除しなよ、どっかの誰かさんみたいに素手なんて言わないからさ・・・。

・・・それともまだ隠し玉がある?何かあるなら受けて立つよ・・・。(氷柱を雷坂の足元に刺さるように投擲する)
屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・。

>>88
・・・突然の江戸っ子の出現に氷川さん動揺を隠せねーよ・・・。
とりあえず雷なんじゃないかな・・・名前と能力で・・・。
雪だと私と完全に被ってるよ・・・。

>>99,>>91,>>93
・・・皆嫌なのか・・・。
じゃあ今後は完全に禁止で行こうか・・・。

>>90
やめろぉ(建前)やめろぉ(本音)
二人と比べられたら私が惨めってレベルじゃない・・・。
天野さんでも差があるのに、雷坂の秘密兵器食らったら・・・ただじゃすまない・・・。
能力より断然脅威なんですけど・・・胸囲だけに・・・。

>>92
今のところ週1で健康診断がある以外普通の授業ばっかかな・・・。
でもその健康診断で能力を測るから能力開発と言えなくもないのかな・・・。
内容は人それぞれ違うみたい・・・他がどうかは分からないけど、私は氷で色々作るように言われたり、
氷の壁を限界まで出すよう言われるね・・・。
なんだかんだ2時間かかるから嫌いなんだよね・・・これ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)