掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

97 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/01(Tue) 21:06
雷坂 美雪様ですわ!
昨夜はシェフを呼んでお父様と一緒に高級フランス料理を食べましたの。
頬がとろけるとはああいうのの事いうのですわ!
ふふふ……下僕になれば残飯くらいは恵んで差し上げますわよ?

>>89 >>91 >>93
な、何よ!3人揃って同じ事を……。
わ、わかったわよ……以後気をつけますわ……。

>>88
なんと野蛮な!ワタクシに質問したいならちゃんと敬語を……。
ってどっちにしろ意味不明な文句はおやめなさい!
雷が欠けても雪が欠けてもワタクシではありません!
雷坂 美雪でワタクシなのです!
……自分で言ってて訳が分かりませんわ……何なんですの……?

>>90
比べるまでもありませんわ!見なさい、あの氷川さんの背を!
まさしく庶民というに相応しい背の低さですわ!やはり庶民は高貴なるワタクシを見上げてこそ……。
え?背比べじゃなく乳比べ?胸?……。

〜〜〜〜〜ッ///!!!この下郎!恥を知りなさい!!(電撃発射)

>>92
ワタクシは転校したて……何があるのかサッパリですわ。
でもせっかくですから貴方にワタクシの能力開発を手伝わせてあげましょう!
さあどうしますの?レア?ミディアム?ウェルダン?
選ばせて差し上げますわ!どんな姿にでも一瞬でして差し上げましょう!
ワタクシってな〜んて優しいのかしら!オーッホッホッホ!!

>>94
……はぁ!?そんなバカな!?
い、今までこれを喰らって立っていた者は一人もいないのに……!?
ず、ズルですわ!何か卑怯な手を……ピぃ!?(刺さった氷柱に驚く)

お、お父様!お父様に連絡を……!!
(プルルルル……プルルルル……)
お父様ぁ!能力者がワタクシをいじめて……え?仲良くしなさい?絶対に問題を起こすな?
ど、どういう事ですの!?ちゃんと説明を……お父様?お父様?

……きょ、今日のところはこれで勘弁してやりますわぁ!!覚えてなさいぃぃぃぃ!!!
(逃走)

>>95
うぐぐ……このワタクシを申し訳ない気持ちにさせるなんて……!
過ちは繰り返さない……それが雷坂の掟……!!
い、今は謝って差し上げますわ!でもこの次に頭を下げることになるのは貴方達よ!
……ごめんなさい……。

>>96
ひぃ!?どこ!?どこが凍りましたの!?
お、お止めなさい氷川小鳥!ワタクシを凍らせたらお父様が黙ってはいませ……。
え?そうじゃない?ギャグが寒かっただけ……?

この愚か者ぉ!表現は選びなさい!!(電撃発射)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)