掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

99 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/02(Wed) 02:08
いまーわたしのーねがーいーごーとがぁー
かなーうーなーらばぁー つばーさー
は間に合ってるので・・・どうしようかな?
あの曲のMV作るならオファーください協力するよ、優月です

>>82
能力覚醒の経緯!つまり私:オリジン!
そう、あれはもう十年…弱前になるか…
お昼寝してたらお母さんが毛布かけてくれたものと勘違いして引っ張ったらそのままベッドから転げ落ちちゃった♪
いつの間にか生えてたみたいでね、そのあと大はしゃぎで家の中飛び回って遊んだ!勿論お母さんに大目玉食らったけどね
今や大事な相棒だよね、お昼寝に通学に、発現当初から全く変わらぬ使い心地、ってやつですなぁ

>>83-84(ことりん)
あー、あの真っ黒のやつね、確かに翼が武器だとあれ連想する人いそうだよね
私のはあそこまで器用にはできてないね、本当に能力バトル展開になったらことりんよろしくね?

・・・そう、気づかなかった、というか、制服だから規則上どうかなっていう感じで思考から除外されてた!
問題ないなら大丈夫だよね、空通学なら直線距離で行けるから楽だし、要請があれば引き受けるよ?
・・・ただ、しっかりつかまっててね?

>>85
おお、ありがとうー
…いやしっかし、びっくりしたね、自己紹介からいきなり花瓶壊しちゃうんだもの
あれはうまい子となだめないと命がいくつあっても足んないね・・・
・・・・・・あれ?おーい、おきろー?風邪ひくよー?

>>86
・・・・ええと、なんだろうその・・・
こち亀の夏季五輪の年にだけ出てくるキャラみたいな…
・・・って、さすがに持続時間短すぎでしょ…

>>87(みゆさま)
・・・わ、聞こえてたんだ・・・、耳もいいのか、さすが・・・
って、ひにゃ!?《電撃をその場でしゃがんで回避、その後小鳥の席の氷の壁を挟むような位置に退避》
・・・・びっくりした・・・、もう、危ないじゃないかー・・えーっと・・・じゃあそうだなぁ、偉いイメージ足して…
みゆりんさま?・・・なんか長いけどここでちゃんと様を合体させてちゃまにしたらまた十万ボルトきそうだし・・・
まぁことりんの氷があるから一発二発は大丈夫かな?

普通に様つけるだけは却下だね、かーいくないし、もうちょっと仲良くしたいもの

>>88
わ、なんか気風がいいねぇ・・
名前付けた時点でこんな危ないものが使えるようになるとは思わなかったんじゃないかな?
つまりは雷は後付けの偶然、ってことですね、QED。

>>90
こらーそこー、さりげなくしーちゃんをのけ者にするのはやめなさいー
・・・って、それ以前に超セクハラだよ…最低ですね、そりゃみゆりんさまも怒りの十万ボルト炸裂するわけだ
・・・それはそれでことりんも傷つく・・っていうかあんなのと比べっこなんて負け確なこと誰がやるかー!?

>>92
うーん、全体的にってのは今のところないかな?
みんな違うから同じことやるってわけいかないしね
・・・ただ、健康診断と称した謎の負荷実験ならやったよ
可能な限り高く飛ぶのと速く飛ぶのと、風起こしの風力測ったくらいだけど
え、結果?・・・そうだね、高さは限界で旅客機くらい、速さは持たされたスピード計で119km/hって出てたね
実際普通に飛ぶなら雲の下あたりを車よりちょっと早いくらいが丁度いいかな?

>>95
わー、おいしそう、いただきまーす!
・・・かぼちゃって、便利だよね、普通におかずにしても、こうやってお菓子にしても美味しいし。
そのうえ中身をとった皮部分も目鼻にお口をつけてあげれば季節の飾り物・・・言うなれば秋の味覚の便利屋チャンピオン!
・・・飾りつけには、いささか遅いから皮もおいしく食べてしまいましょうそうしましょう

>>96
そう、私はそれまで知らなかった、ことりんの真の必殺技・・
それは音の届く限りすべてのものを凍てつかせる禁断の…

・・・はっ、ついいきおいでのっかってしまった・・・

>>98
な、なんだってー!?
そんな恐ろしいものがいるとは、さすが能力者が集まるだけはあるね・・・
まぁでも、仮に封印が解かれたとしたら、ことりんがたちまち凍らせてしまうでしょう・・・
さっすがことりんは頼りになるなぁ、うん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)