掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

73 名前:エレナ・ヴェルミリオ ◆gjpt8NzE 投稿日:2016/12/14(Wed) 07:31
おや……これはまた、珍しい。
人なる者と人ならざる者が共に、互いを害することなく暮らしているとは……
同族殺しをすることはなさそうで、少し安心しました。

私の名はエレナ・ヴェルミリオ。イタリアはローマより参りました、修道女……兼、退魔師です。

((…この言い方はまずかったかな。思い切り警戒されてる気が……))

この地を訪れたのは使命遂行の為…でしたが、どうやら此処には、人に害を為す魔の者はおらぬようで。

ああ、当然ながら警戒していらっしゃいますね。
ですが、ご安心を……先程申した通り、人に仇為す者でないのなら手を出す気はありません。
……それに、私自身も吸血鬼ですからね。

名前「エレナ・ヴェルミリオ」
性別「女」
容姿「長い赤髪、銀灰色の瞳。口元からは時折鋭い牙が覗く。外見年齢で言えば18歳程」
服装「紅の修道服に身を包み、逆十字のペンダントを首から提げている」

備考「自身も吸血鬼でありながら、教皇庁の非公式特務実行部隊・通称“逆十字騎士団”に属する執行官の一人。
魔術や体術・剣術に長け、高い戦闘能力を持つが、どこか抜けた面もある。
普段は大人しく温厚な性格。滅多に怒ることはないが正義感が強く、非道な行為に対しては強い憤りを示す。
常に輸血パックを携帯しており、衝動に駆られて人を襲うことはない」

逆十字騎士団:ヴァチカンの有する非公式特務実行部隊。
「魔をもって魔を制する」という考えの下に結成され、吸血鬼をはじめ多くの魔族から構成されている。
その為教皇庁の中でも忌み嫌われており、特に「魔は全て滅ぼす」という思想を持つ血十字会とは相容れず、犬猿の仲である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)