掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

104 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:37
>>65-66,>>70
御剣先輩なら私の隣で寝てるよ。
・・・ジョークだよ、どうやら長風呂でゆっくりしてきたらしい・・・。
しかしお前らどんだけ御剣先輩の事好きなんだよ・・・。
愛称までつけちゃって・・・「みっつん」て・・・。
今度そう呼んでみよう・・・。

>>67-68 WWWさん
>>避難所
意見ありがとうWWWさん・・・たしかに校則の肆を議論出来るといいね・・・。
本来なら無視していいレスに答えをくれたんだ・・・こっちがお礼する義理はあっても
そちらが謝る義理はないよ・・・ほんとにありがとね・・・。

>>猫耳
・・・。(トリプル猫耳氷川さん降臨中)
本当にすごい能力だね、それ・・・。
でも違うよ、3倍返しは意味が違うよ・・・いや、本来はどうなのかって聞かれても答えられないけど・・・。
とりあえずこれは違うと思う・・・絶対に・・・。

>>大浴場の御剣先輩
お、覗きか?(すっとぼけ
へいへーい、御剣先輩の柔肌はどうだったんだーい・・・へーい。

・・・冗談なので魔法を起動するのはやめて欲しい・・・。

>>69
わーい、レス番号も合わさって凄いえっちだー・・・。
・・・やめよう、これ以上やると剣と魔法のファンタジーで私たちの命がマッハだ・・・。

>>71
悪いね・・・手伝ってもらって・・・。
君のおかげでとてもいい意見が出てきたよ、本当にありがとう・・・。

>>72
レスありがとうね・・・交流用板か・・・。
前のレスで書いたけどメリットがとても魅力的だね・・・。
とても参考にあったよ・・・ありがとう・・・。

>>73
状況に合わせてくれるってことか・・・ありがたい。
とりあえず皆が悩まなくて済むようなスレを目指したいね・・・。
ありがとう、書き込んでくれただけでも助かるよ・・・。

>>74
なるほど・・・確かにそうだね。
愚痴やら文句やらばっかになっちゃうとちゃんとした意見が埋まっちゃうからね・・・。
でも、こっちに粘着されるよりかは何倍もマシだと思う・・・。
万人には受け入れられなくても、道さえ作っておけば「嫌なら見るな」って言えるからさ・・・。
反対意見ありがとう、今んとこ君だけだから作る方向で進んでるけど、
内容次第では一人の意見だけでも止めるようになるかもしれないからさ・・・。
まだあったらどんどん言ってよ・・・お願いね・・・。

>>75-76 天野さん
>>ぬいぐるみ
ぐぬぬ・・・まあ確かにそうか・・・。
ちなみに私が聞いたのだと「ブレイドコンパート」と「炎谷ぁ!炎谷ぁ!」と
「うっ・・・ふう・・・」ってのがあったね・・・。
・・・うん、やっぱ捨てよう・・・コレ。

>>教団
ダイジョウブダヨー、コワクナイヨー・・・。
皆君を守ってくれてるだけだよ・・・心配はいらないさ・・・。

>>漫画
ぷ、プ〇キュアだって戦ってるし・・・。(震え声)
守られてるのだけが恋愛ではないって伝えたかっただけだし・・・。(震え声)
で、でも中盤の告白シーンはよかったでしょ?
ラブレターに「俺の拳でお前を守ってみせる!」ってやつ・・・。
(※ヒロインが書いたラブレターです)

>>避難所
ありがとう、天野さん・・・したらばってのは思いつかなかったなぁ・・・。
すごく参考になったよ、今に喧嘩の無いスレにして見せるからさ・・・。
楽しみにしててよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)