掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

118 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 02:26
ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅー♪
ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅー♪
ぴかぴかぴっかちゅぴっかっちゅー♪
・・かわいいよね、このうた、凄く耳に残るし
・・・ああ、一匹ほしい・・・♪

>>77
えーっと、うん、わからないや、落語・・・
って、なんで落語なのさ?

>>78-82
・・・うん、そこまでにしましょうねーこの変態どもが
さもないと羽根刺さったうえに十万ボルトとどめに氷漬けだよ・・・?

>>83>>97>>116(用務員さん)
はぁ、発作・・・ですか・・・
なんていうか、こういう能力ゆえの・・ってやつなんですね
…でも、びっくりしちゃいました、保健室まで飛んでこうかと…
大丈夫ならよかったです

>>84
・・いや、少なくとも性格がもっと素敵な人はいくらでも…
っていうか、いい加減普通に出てきませんか?

>>85
・・・・ぷっ!?
御剣先輩、すごくゴスロリ・・っていうか、かわいい…
・・だめだ笑っちゃ・・ああでも可愛すぎるよこれは・・・っ
・・・・・衣装とか残ってないかなー?

>>86-90(御剣先輩)
あ、先輩・・・、これで勢ぞろいですね、このスレでもよろしくお願いしますね
・・・ってもう1割使い切ってるんですよね、すごい勢い

>二人っきり
・・・なんていうか、あれですね、独占する気満々なんですね
・・まぁ、止める気はないですけど・・・

…気が済んでお仕事落ち着いたらなら遊びに行くくらい…ダメですか?

>>91>>95
どうだろうねー
意外と派手にキャーキャー言いだしそうだよね、ちょっとかわいいかも
・・・せっかくだから、ドッキリでも仕掛けて・・・って後が怖いね、やめておきましょう

>>92-94
・・・あのさ・・、本人気にしてるんだからさぁ・・・・?
いい加減にしておこうねー?

・・・こういうのって、ほんと尽きないなぁ

>>96
・・うん、まぁ、ドンマイ?
こういうときもあるさ、書き込む前にリロって見たりして、次気をつけよー
…あまり人のこと言えない気がするけどね

>>98
こんな歌があるよ
「やばいよ趣味バラバラ ノリチグハグ 性格真逆 
その違いが素敵だって今なら言える」
・・・実際、性格が逆のほうが案外いいコンビになるんだよね、バディものだってそうじゃない?
あの二人って、そういうペアなんだろうね、やっぱり

一回切ります、キュアップラパパ!

119 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 02:27

>>99-100
・・いやいや、なんか第三勢力来てるじゃないの・・・
そうだなー、私はそーた先生だと思うな、たぶん

>>101
しーてーまーせーんー!
そりゃ写真見てテンションは上がったけど、舐めてなんかいません!
・・・もー、いいかげん変なねつ造やめてよね、失礼しちゃうわもう

>>102
・・・さぁ、なんだろうねー正解は
っていうかさ、なんでそういうことばっかり…デリカシーないのかなぁ・・・
・・・あと、神咲先輩に喧嘩売るのはやめときなさい

>>103-105>>107(ことりん)

>ぬいぐるみの声
・・・あー、よりによって変なのばっかり引いたんだね…
確かに、あれだけだと怖いよねぇ

>漫画
・・うん、それはわかるよ?あんまり強いヒロインって見ないから、面白かったし
・・・でもさ、女の子が意中の人に当てたラブレターで一人称俺はどうかと思うよ…
まぁ、それが凛ちゃん(漫画の主役)のカッコいいとこではあるんだけどさ…、なんていうか思考がサイヤ人はいってない、あれ?

あと、できれば次回作は健全な方向で・・・なんか読んでて気恥ずかしいから・・・

>避難所
あー、またなんだ、またあそこ落ちたんだ
この中から適当になんか選んで借りて建てちゃえばいいんじゃないかな?
ttps://matome.naver.jp/odai/2142926493481692201

>猫耳
…なんで三つも四つもつけてんの・・・?
え?増えた?なにそれすごい

・・・一個ほしいなー(チラッチラッ)

>お盛ん
信じないでよー!?
さすがに写真なめたりなんてはしたない真似しないってー
しかもせっかくのイケメンの写真を…もったいないじゃない、劣化とかしちゃうよ?

>>106
・・まぁ、それがことりんだし・・・
いやぁ、一緒にいて頼りがいがあるし、いいことだよね
・・・まぁ、みゆりんと喧嘩しまくってた時は気が気じゃなかったけどね

>>108
・・・まぁ、うん、気になるよね、こういうギャップ萌えみたいなのはやっぱり見たいし
でも、結構あることとはいえ面白いタイミングだったよね、あの二人結構仲良くやれるようん
・・・って貴女もなんだ・・・・、これはあれだね、御剣先輩誘ってホラー映画鑑賞でも・・・

>>109>>112
はいはい、みんなして変なことばっかり聞かないの
・・・もー、なんでこう恥ずかしいことばっかり話題になるんだろ

>>110>>115(波風先輩)
か・・・かかかか・・・

かっこいい人キタ━━━━(*・∀・*)━━━━!!
わっ・・・私一年の天野優月です!
よ・・よろしくおねがいしますっ!
(優月の テンションは さいこうちょうだ!)

>>111
あー、愚かだなー愚かな人がいるなー
案の定食べられてるし・・・
うんまぁ、自業自得?

・・・あれ、食べられた・・・ってあの伝説の…?

>>113
いませんでした、お気の毒ー
・・・ところで、いつまでこそこそしてるつもりですか?

>>114
いーじゃない別にー、女の子はね、いつだって素敵な王子様にあこがれるものなの!
・・・そして王子様は見目麗しい素敵な人ってのは昔から決まってるの、ウルトラマンが地上で三分しか持たないくらいにお約束なの!
お、わ、か、り、か、し、ら?

>>117
まぁ、ぐーぜんじゃない?
ぐーぜんだよぐーぜん、きっとそういう世界なんだよきっと

…美少女…私が美少女…うれしいなー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)