掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

121 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:50
>>39
なんだ、この感じは…!?
あんた、まさか…禁薬に手を出したのか…!
バカな…!そんな方法で得た偽りの力に何の意味がある!

くっ…!バカ…野郎がッ…─!!

>>43
フッ、近いようで遠く遠いようで近い。
このくらいの微妙な距離感が俺達にはお似合いなのかもな…。
せっかく天から授かった翼だ。空を舞うなとは言わないさ。
だがせめて俺の目の届く範囲には居てほしい。
何かあった時に駆けつけられないのは困るからな。
なんてな、冗談だ…。

>>46
相変わらず神咲紫音を追ってるのか…。
懲りないな、あんたも…まあ程々にしておけよ。
また生徒会や教師に睨まれても次は助けてやらないからな。

─これがあいつと交わした最後の言葉だった─

>>47
…泣いてたら炎谷悠凪は戻って来るのか?
泣く前にやることがあるだろう。
再会の時まで涙は取っておけよ。
せっかくのぬいぐるみが台無しだからな…。

>>48 サ・ンダブ・サン
ほう…俺にポッキーゲームで勝つつもりか?
フン、そう来なきゃな…!(嬉々とした表情を浮かべ)

─ボギ、ガンダン ゾンギゾ リゲデリソ…!(ポッキー装填完了)

[字幕:来い、あんたの本気を見せてみろ…!(ポッキーを口にくわえる)]

>>50 シオ
なら今回からはその…シオと呼ぶ。
嫌なら言ってくれ。すぐに戻す。
幸子…じゃない、フルネームに。

>実在しない童話の中の白馬の王子さまに、幼い女の子達が夢見るように……。

そういうものか。男の俺にはよく理解らないが…
男は黒馬の暗黒騎士に憧れるものだからな…。

いや、別に礼なんて…ん?それはカラ・オーケストラの割引券か。
ミスコン優勝者から直々に招待されるとは光栄だな。だが…
(その時、邪異闇謝肉祭が脳裏によぎった。)
…恋人割引なら俺より相応しい相手がいるさ。あんたには想い人がいるんだろう?

>あと……その技名はブレイドくんが自分で付けたの?

ああ、もちろん最終聖戦奥義天冥閃空刃という名は俺が考えた。
最終聖戦奥義天冥閃空刃以外にも候補は150ほどあったが、あえて一番シンプルな最終聖戦奥義天冥閃空刃にしたのさ。
技名というのは大切だからな。あんたにもあるだろう?
最終聖戦奥義天冥閃空刃に匹敵する素晴らしい名の技が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)