掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

13 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 18:26
氷川です。
前スレでは色々ごめんよ・・・。
今回から通常業務に戻るから、許して・・・。

>>6
乙サンクス・・・こっちでもよろしくね・・・。

異性限定か・・・WWWさんになって一日中寝てたいな・・・。
寝てても働けるってどんな感じかも知りたいし・・・。
・・・逆にレイ先輩(ブレイドの愛称)には絶対に入りたくない。
精神が汚染されそう・・・。

・・・同性なら雷坂さんか神咲先輩がいいです(ボソッ

>>7
待たせたな、ショータイムだ!(CV:大塚明夫)

動物?うーん・・・。

天野さん:パンダ
雷坂さん:ハリネズミ
神咲先輩:孔雀
御剣先輩:狼
草薙先生:オウム
レイ先輩:トカゲ
WWWさん:象

こんな感じかな・・・なんとなくだけど。
私?私はペンギンでしょ・・・間違いない・・・。

>>8>>11
・・・レイ先輩は10年後に凄いコンプレックスを抱えてるはずさ・・・今はほっといてやろう・・・。
あと確かに天野さんのコンプレックスも気になる・・・今度聞いてみようか・・・。。

>>9
あー・・・忘れてた、やっぱ思い付きでやるもんじゃないね・・・。
指摘ありがとう・・・。

「生徒会長」
 生徒会の会長、男性、約1年前に突然姿を消した。
 現在も行方不明で捜索中である。
 御剣セレナが会長にならず、副会長のままなのは彼が戻ってきた時のためらしい・・・。

>>10
ええ・・・なんでまた突然・・・。
まあ、いいや・・・新しい絵の具欲しかった所だし・・・。
政府さんきゅー・・・。

>>12
いらぬぇ!!(ソルボイス)
・・・燃やして暖でもとろうか・・・。
くっそ、無駄にクオリティー高いのが腹立つ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)