掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

130 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:44
>>85
思えばこの頃からだったかな・・。
かっこいい御剣副会長が俺の中から完全消滅して・・色物キャラみっつんとして生まれ変わったのは・・(仮面の中で遠い目)

>>86-90 みっつん
どーしてそーなるのよ!もー争いは嫌って先生こんなに言ってるのに!
コウモリ相手に本気で噛み付くっていうの、みっつん犬は!そんな弱いものいじめ!みっつんの正義は許してくれちゃうの!?

まーなんだ・・会長さんの写真にちゅーしてたことは黙っててやるからさ・・。
言いにくいんだけど俺ちょっと・・前の授業でお前がいた教室に出席簿忘れちまって・・それで・・さ。

>>91 >>95-96
少なくとも俺個人はオバケなんかより怒ったみっつんの方が100,000,000,000倍こわいです。
てかマジで怖がると思ってくれる奴全然いねーのな・・みっつんの女の子らしさ信じてくれてんの天野ちゃんだけなのな。
さすが天野ちゃん大天使!・・ちなみに一応答えとくと俺はおっさんと大体同意見です。

>>92-94
あー・・お前らさー・・魔法使いになんてこと頼むんだよそれでも人間か?

>>98 >>112
いいじゃん・・お互いのいいとこ真似てやれば彼女らの恋愛も成功率グンとアップよ。
具体的にはみっつんは神咲のポジティブシンキング・・神咲はみっつんの慎ましさをパクればいいと思うよ。
だからそーだねー俺もお前(>>112)に全面的同意のすけ。

>>99
おっさんが勝つ方に100,000,000,000ペリカ。
なんでっておま・・想像してみりゃ分かんだろーが。

俺が渾身のリッパーサイクロンで殴り行くだろ?かわされんだろ?
タイムゲージ溜まって目からビーム撃たれんだろ?視線なんざかわせるわけねーから喰らうだろ?死ぬだろ?

はい!しゅーりょー!どうやって勝てっつーんだ?無理ゲーすぎだろ。どうしてもっていうなら攻略本ください。

>>100
彼は強さなんて概念とっくに凌駕してるよ。

>>101
ちょ・・おま・・お、乙女の花園覗き見してんじゃねーよこのドスケベが!!!

・・いえ・・俺はちがいます・・そんなつもりはなかったんです不可抗力です。

>>102
それ書いてて紫音ちゃんがかわいそーだとか思わなかったんですか?ちなみに俺も無理だと思います。

>>106
そーいやドMさんの方最近みねーけど元気してっかなー。

>>108
みっつんはむしろ寝付いたとこ何度も叩き起こされてトイレに付き合わされる気の毒な役だと思います。

>>109
ひとつだけ言えることは後者が間違いないということだね・・まーでもみっつんも多分よーいはしてねーよ。
あいつは口でなんと言おーと自分が会長さんと結ばれる未来なんざこれっぽっちも信じてねーだろーからな。
幸薄属性が輝くねーこの芳醇でビターな不幸の香り・・うーん・・これぞみっつん!

>>110 爽やか池面くん
俺たちの聖域(屋上)でよく見る顔だね。ブレイドさんとは同じクラス?
ちなみに俺は草薙草太っていーます・・恐れ多くもあの超絶池面、刃さんと同じ苗字を授かってます。
気をつけてね・・この学園さー・・見てのとーり俺と天野ちゃん以外は濃い奴ばっかなのよ。
空気になってるとそのまま流されてっちゃうかもしれねーぜー?

>>112
交換してうまくいったところで何になるっていうんだ・・(真理)
てかさ・・みっつんのラブラブ光線毎日浴び続けて何も感じない男はさ・・ちゃんと男の子してるって言えるのかそれ・・?

>>113 刃さん
どっかで隠れて見てんじゃねーの?
残り香を辿って見事探し出せよ・・だいじょーぶお前ならできるさ。

>>114
なんかひとりピンポイントすぎる奴いねーか・・?(困惑)
まーいーや・・おもしろそーだから俺の予想あげとくね。
氷川ちゃんの好みはね・・多分イケメンかどーかはあんまカンケーない。
暑苦しくなくのんびりした性格の年上の男だろ・・出不精だからデートは家で付き合ってくれるよーなタイプだな。
んで意外とロマンチストなとこあっから特別な日には必ずなにかよーいしてくれる気の利く奴。
あと神咲も言ってたけどケッコー繊細だから包容力は必須・・これも多分間違いない。
最後におそらくMが相性いいだろうってとこか。
どーだ氷川ちゃん・・当たらずとも遠からずってとこだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)