掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

131 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:45
>>117
偶然に決まってんだろ。
光明学院は顔に自信がおありでない方にも優しく・・楽しくて華やかなみんなの心の拠り所です。
顔面偏差値は一切見ておりませんホントーです信じてください。

>>120-124 ブレイドさん

>自分の路は自分で斬り開け…か。良い言葉だな、先生。

やっと俺の言葉が伝わったみてーだな(いい笑顔 and スマイリーマスク)
そうだ・・『運命』なんてねーんだよ・・そんな言葉は受け入れることしかできねー臆病者が作り出したただの逃げだ。
さあ・・自分の殻の中に閉じこもるのはもうやめて・・将来に向かって一歩踏み出そうーぜ!?

>嫌だ。俺の『運命』は俺が決める…!

実は俺の話何にも聞いてなかっただろお前?(真顔 in マスク)

>>125
学園のアイドルしおんちゃんをヤギさんみてーに言ってんじゃねーよ。
仮にホントーだったとしてもお腹が空いてたんならしょーがねーじゃねーか!紙きれだって旨そうに見えちまうかもしれねーじゃねーか!
テメーは餓死寸前の時紙にはゼッテー手を出さねーって言い切れんのか?

>>127
紫音さんでFA

>>128
うっすうっす。
つーかテメーみてーのの直後に来たりすっと自演みてーに見えんだろーが。
勘弁してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)