掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

135 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:46

「………まだ、心がざわついてる」

「下手に眠れば、"これ"がどうなるか分からないし」

「もう少し、起きたまま様子を見てみるかな……」

>>117

「僕も一瞬ほどそうかと思ったけど、草薙先生たちの答えを見る限り違うらしい」

「でも結局、此処で顔面偏差値:並は僕だけって事実は全く変わってないじゃないか」

「………ちょっと待ってて、『美味しいものを食べると美形になれる世界』を展開して」

「お休みもらって、世界各国美食巡りにでも行ってくるから」

「女は駄菓子とか言えるぐらいのイケメンになって」

「君たちの前に帰ってくるから、高笑いしながら」

>>118

「学院に拾われてからは、滅多になかったんだけどねぇ」

「どうにも君のファンの人たちと僕とは、少し相性が悪いらしい」

「まぁ、精神的に落ち着けば元に戻るから。心配してくれてありがとう」

「………ところで、天野さん」

「"目玉が飛び出て頬が落ちる"って思う程美味しいものについて、何か心当たりはないかな?」

>>121

「本気で来い、か。いいよ」

「でもちょっと待ってくれ、1分弱ほど時間が欲しい」

「『気合を込めた視線が熱線になる世界』を展開するから、それまでそのまま待っててくれ」

「………あとブレイド君、前にも言ったと思うけどさ」

「此処ではリントの言葉で話せ」

「―――――とかなんとか言ってる間に展開完了。さて、やろうか?」

>>125

「君たちの中で神咲さんはどうなってるんだ……?」

「どこぞのピンクの悪魔? いや、確かにどっちも"ぽよぽよ"だけどさ」

「……神咲さんの何処が"ぽよぽよ"かって? 嫌だな、君たちは充分に分かってるだろ」

>>127

「うーん、それはやっぱり僕じゃないかな」

「ある程度限定的とはいえ、物理法則の……つまり、世界の改変が能力だから」

「相手の力が分かってて、かつ準備する時間があるなら誰にも負けない。そう言う類のものなんだよ」

「好きなだけ、自分に有利なルールを作れるからね。成程、これはチート以外の何でもない」

「………草薙刃君? 彼はあれだよ、殿堂入り。別格過ぎて持ち出したらお話にならないから」

>>128

「ごめんね、君の気持ちは嬉しいけれど」

「今の僕には、誰かの傍に居続ける力はないんだ」

「独り身は確かに寂しいけれど」

「失う事は、きっともっと寂しいから」

「だから、気持ちだけ受け取っておくよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)