掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

136 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:47

>>129

「よしてくださいよ草薙先生、それこそ買い被りの過大評価です」

「僕はそんな立派な人間じゃない……ろくでもない"モノ"を飼ってるんです」

「それをひた隠しにするために、何重にもメッキを覆い重ねるような」

「そんな、嘘吐き野郎が僕なんです」


「それに先生だって、人を教え導く者として」

「"教師"として、信頼されているように見えましたよ?」

「以前、先生が身を退いた時の」

「先生を引き留める声が、何よりの証拠と言えませんか?」


>>132

「えぇ……? 物真似………?」

「いや、やれと言われたらやるけどさ」

「似てない、って苦情は聞かないよ?」


「……氷川です」

「将来の夢は甲斐性溢れる、頼れる人のお嫁さんになって」

「何にもしないで、だらだら楽して暮らす事です」

「……胸については触れないでください」

「今度余計な事を言うと口を縫い合わすぞ、細長いツララで串刺しにして」


「たのもー!! 俺と一緒に楽しめる面白い奴は何処だー!?」

「おっ、お前か! よっしゃ遊ぼうぜ! 今から!」

「え? ルール? ねぇよそんなもん! ノリと勢いが全部だろ!?」

「そー言う事だから楽しもうぜ! ………の前に、ちょっと待っててくれな」

「おーい、さっき「やっちまえ」っつったの誰だー?」

「俺アレでかなりやる気なくなっちまったんだけどさぁ、どーしてくれんだよ?」

「なんつーかなぁ……「やるな」って言われた事は必ずやるけど、「やれ」って言われたらやる気なくなるんだよなぁ」

「あ、悪いな。やっぱ今は気分じゃねーや。また今度遊ぼうぜ」


「ほえる、はねる、そらをとぶー♪」

「トライアタック、メガトンパンチ♪」

「うたう、ねむる、サイコキネシス♪」

「ロケットずつき、じゅうまんボルトー♪」

「……半分くらいしかできないって? 無茶言っちゃいかんでしょ」


「オーッホッホッホ!! 雷坂 美雪様ですわ!」

「あぁ、そのままで構いませんわ。立たずとも結構、楽になさい」

「貴方たちはただ、ワタクシの歌劇を観覧しているだけでよろしいの」

「【筋書き(シナリオ)】はありきたりでも【役者(キャスト)】は至高、故に最上の悦楽を約束しますわ」

「では―――――今宵の【恐怖劇(グランギニョル)】を始めますわよ!!」


「ふふ、こんばんは。陽が落ちるとやっぱり冷えるね」

「………あれ? どうしたの、そんなに震えて。冷えるって言っても、厚着でなんとかなるくらいだと思うんだけど」

「そんなに寒い? ならそうだね、わたしが温めてあげるからこっちにおいで?」

「……どうしたの? もっと震えてるようだけど」

「ほら、遠慮なんてしなくていいんだよ。可愛いなぁ」

「ふるふる震えて、縮こまっちゃって………」

「―――――もう、食べちゃいたいくらい」


「私は《バニシング・レイニアス》3体でオーバーレイ!」

「雌伏の隼よ。逆境の中で研ぎ澄まされし爪を挙げ」

「反逆の翼、翻せ!」

「エクシーズ召喚! 現れなさいッ、ランック4!」

「《RR−ライズ・ファルコン》ンッ!!」


「みなさん、おはようございます」

「何時もニコニコ、みんなの後ろに寄り立つ道化師ニャルラト……」

「ごめん嘘です、みんなの草薙草太先生です」

「あんなSAN値に悪い顔してないっす、うっすうっす」


「バゼゴセパレザレダ、ゴセパビゾドレザレブザズザダダ……」

「………いや、考えても仕方がないな。早く始めよう」

「俺に名はない、もう捨てた……どうしても呼ぶのなら」

「"救世の騎刃"、"聖光の魔剣"、"漆黒の軌跡"、"開闢の大刀"……」

「いや、そのどれでもない。ブレイドでいい、ただの"剣(ブレイド)"で」

「お前が望む限り、瞬間は永遠となる」

「終わりと言う名の落日は、永遠無限に届かない―――――さぁ、ショータイムだ」


「………まぁ、こんな感じかな」


>>133

「うーん、まぁ多分そうなんじゃない?」

「いや、僕は詳しく知らないから何とも言えないんだけどさ」

「そう言う事はこの中じゃ、御剣さんが1番詳しいんじゃないかな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)