掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

14 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/29(Tue) 18:47
さぁ2時限目のスタートです、はりきっていこーおー

・・・え、1限目の最後みんなは何も見ていない、見ていないよねそうだよね

・・・・例の教団とやらとコンタクト取れないかなぁ・・・・?

>>1-5
ことりん、ありがとー、たすかっちゃった、
・・・こっちでも、よろしくね

>>6
異性…そうだなぁ、該当なしってことで
…だって本当に思いつかないんだもの

>>7
みんなを動物に…こんな感じかな?
私:鳩
ことりん:リス
みゆりん:猫、それも外国系のすらっとしたやつ
御剣先輩:柴犬
神咲先輩:インコ
草薙先生:キツネ
ブレード先輩:はりねずみ
用務員さん:コアラ

こんな感じ?

>>12
わー、ありがとうございますー
・・ぬいぐるみなんてあるんだ…っていうか自作ですかこれ…
・・・・抱き枕にでもしちゃおうかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)