掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

147 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/02(Fri) 22:37
>>118-119 天野さん
>>ピカチュウの歌
なんだこのー、あざとい歌うたいやがってー!
カワイイじゃねーか!こうしてやるー!(わしゃわしゃ

>>ぬいぐるみ
私はまだいいさ、御剣先輩は電車の中で「炎谷ぁ・・・(ネットリ」を引いたからね・・・。
人形寺への奉納は正しい判断だったね・・・。

>>漫画
凛ちゃんは不良娘だから・・・想いは拳に乗せるタイプだから・・・(震え声)
でも健全方向は検討しようか・・・。
今度はもっとがんばるぞい★

>>避難所
色々ありがとうね・・・したらばが明日も大丈夫だったらそっちで作るよ。
まあ、頑張るよ・・・。

>>猫耳
贈呈。(猫耳を天野さんに装着)
レイ先輩にも同じ奴付けとくね・・・。

>>120-124 レイ先輩
>>避難所
いや、意見もらえるだけでありがたいよ・・・。
とりあえず専用掲示板を作る方向で進めてるからさ・・・。
ありがとうね・・・。

>>お世辞
ははは・・・気を付けますよ・・・。
(この程度でいいとは・・・安い男だぜ・・・)
でも本当にありがとうございました、先輩・・・またよろしくお願いします・・・。

>>武器の強化
こ、校長の権力・・・?
そんなのポンポン使えるものじゃ・・・先輩何する気なんですか・・・?

>>猫耳
プレゼントフォー・ユー!(フードの上から猫耳を被せる)

>>125
神咲先輩ぇ・・・。
ラスボスの次はヤギ扱いとは・・・不憫な・・・。

>>126
先輩が着てるのって制服なんだろうか・・・。
改造されてて訳わかんないし・・・案外元は制服だったんだろうか・・・?

>>127
能力ならWWWさんだけど・・・。
容姿なら・・・天野さんかな・・・。
何分翼が生えてるし・・・神々しい的な感じで・・・。

>>128
ほもぉ・・・。
WWWさんに標的を定めるんじゃない・・・。
困惑しちゃうだろ・・・。

>>129-131 草薙先生
>>精神の入れ替え
おう、喧嘩売ってんのか(マジギレ)
美少女2人をいきなり除外とか・・・ないわー・・・。
あと、その後の人生に関わるイタズラはやめーや・・・。
補導とか完全に内申点に関わるやないか・・・!
コノヤロー・・・今に見てろよ・・・。

>>好みのタイプ
いいね・・・実は好みのタイプってそんなに真剣に考えた事ないんだけど・・・。
草薙先生が言うような人が居たら、付き合ってもいいかもね・・・。
良いセンスじゃん、先生・・・。

>>132
WWWさんのモノマネが後だと上手すぎてやりずらい・・・。
なんだ、あのクオリティー・・・。
氷川さんは勝てない勝負はしない主義なのだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)