掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

155 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/03(Sat) 03:00

「うーん、涛風君の物真似か」

「掴み所がないと言うか、何と言うか」

「兎も角、彼の真似は僕には難しいようだ。ごめんね」


>>137, >>139

「はは、ありがとう」

「何もお返しはできないけど、褒めてくれたのは純粋に嬉しいよ」


>>138

「ウィルさん、か……そんな風に呼ばれるのは初めてかな」

「うん、いいあだ名をありがとう」

「つまらないものだけど、受け取ってくれ。せめてものお返しだ」っ(草薙刃ぬいぐるみ from:>>12)


「定期試験、もうそんな時期か……」

「学生にとっては面倒なだけかもしれないけど、それでも真面目に向き合うべきだよ」

「あまり不真面目だと、将来駄目な大人になってしまうからね。例えば僕のような」


「えーと、波乗りも風乗りもできるって事は……じゃあ」

「ノリノリ少年の涛風君だね。今後ともよろしく」


>>142

「いやいや、いいじゃないみっつん。愛嬌に溢れて可愛らしいと思うよ」

「御剣さん本人は、生徒会長以外から呼ばれるのは嫌がりそうだけど」

「それでもそう言う"可愛いあだ名"を、嫌っている訳じゃないと思うんだ」


「……生徒会長が帰って来た時のために、学院中に広めてみる?」


>>143-145, >>148-150

「ははは、ひどいなぁ」

「皆少し個性的なだけで、普通にいい子、いい人だと思うんだけど」

「……いや、異能を持ってる時点で変と言われたら返す言葉もないけどね」


「………ただ、まぁ」

「この場で1番の変人が誰かと言うと、やっぱり僕になるんじゃないかな」


>>146-147, >>151

「議場の目処は付いたようだね……よかった」


「いや、個人的感情で【魔法】で攻撃は流石にしないよ」

「ご家族から学院が預かった、大事な体だからね。傷付ける訳にはいかない」

「とは言え傷付けず捕獲するための法則はいくらでもあるから、必要ならそれを使うけど」


「………やっぱり、当人からすれば違和感はあるよね。炎谷君の真似よりは自信があったんだけど」

「後学のため、氷川さんの物真似も見てみたいな。遠慮しないで、どうぞ」


>>152

「他の真似ネタとなるとあれ(>>85)になるけど、それでもいいの?」

「御剣さんは嫌がるだろうし、僕としては気が進まないんだけどなぁ」


>>153

「音楽かー。基本的にジュブナイルものしか聞かないから、詳しくないんだよね」


「だから感覚的に、直感で決めよう―――」


氷川さん:ソフトロック
天野さん:アニメソング
雷坂さん:バレエ組曲
御剣さん:純邦楽
神咲さん:セツナ系
ブレイド君:メロディックスピードメタル
草薙先生:ビバップ
涛風君:フリー・ジャズ

僕:トランス


「―――これだッ」


「……勿論、これは僕がパッと思い付いたものだから」

「君たちや彼らの印象とは、少し違うかもしれないけど」

「まぁ、僕のイメージとしてはこんな感じでって事で」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)