掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

171 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:56
氷川です。
「国立光明学院 避難所」出来たよー。

ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

・・・今んとこ2個スレを建てたけど、これ以外にも欲しかったら各自で建ててねー・・・。

業務連絡ー!炎谷くん、炎谷くん、会議室へ書き込みどうぞー。

172 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:58
>>152
私も思ったんだけどさ・・・。
女性口調の黒咲にしか見えないのに
「あ、御剣先輩だ」って分かっちゃったからなぁ・・・。
文句言えない・・・。

>>153
そうだなぁ・・・。

天野さん:マイナーだけど面白い曲ってのが好きなはず・・・。
雷坂さん:クラシックとか高貴って感じで好きなんじゃない?
神咲先輩:明るい曲とか好きそうだけど、周りからはクラシック押し付けられてそう。
御剣先輩:A・K・B!A・K・B!(強制)
草薙先生:ダンスホールで踊る系のやつとかじゃね?
レイ先輩:絶対ビジュアル系の曲だって!間違いないって!
WWWさん:ハワイアンな曲をバックに寝てそう。
涛風先輩:何だろう・・・演歌?

私:ボカロの曲とかめっちゃ好きだよ。

こんな感じかねぇ・・・?

>>154
ごめんよ、アレ書いてた時めっちゃ眠くて・・・モノマネをやる気力はなかった・・・。
でもマジでWWWさんの後はキッツい・・・1人やるから堪忍して・・・。

「夢を見たんだ……皆が楽しそうにしている夢を……」

「アレを現実にするためにも、皆の望む世界のためにも―――――僕も全力を尽くそう」

「きゅっぴぴーん★魔法少女ウィルちゃんだよー★」

「……違うな、これは絶対違う……誰も望んでいない、僕も望んでいない……」

・・・これ一人考えるだけでも大変だな・・・WWWさんは凄いぜ・・・。

>>155
>>避難所
お陰様で掲示板が出来ましたー・・・ワーパチパチ・・・。
WWWさんも是非利用してください・・・。

>>モノマネ
堪忍してください・・・アレの後じゃ何でも霞むよ・・・。
とりあえず頑張ってみたけどさ・・・。
絶対に総スカンだよ・・・コレ・・・。


>>156
何だコイツ・・・(ドン引き)
神咲先輩も大変だな・・・学院のアイドルになってしまったがために・・・。
とりあえず顔だけじゃダメだと思うぞ・・・。

>>157
何の初体験・・・?
何となくだけど、神咲先輩とレイ先輩で・・・。
あと、草薙先生は無い・・・もしくは素人だと思います・・・。

>>158-159
似てねえよ・・・ハッ!?
いやいや君たち・・・私と先生じゃ本当に違うと思うぜ・・・?
氷川さんは愛のある口の悪さだけど、草薙先生はそういうの一切無いぜ・・・。
よって別物・・・ノーゲーム・・・。

>>160-170
おいちょっと待て。
この流れだと本当に私のパパが来るみたいじゃないか!
本当にそれなら流石に私に確認して欲しいぞ・・・。
パパの前で今まで通りにやるとか本当に無理だかんな・・・。
違うのならプロフィールお願いします・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)