掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

179 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/03(Sat) 22:19
うっすうっす。
全国数千万の草薙刃ファンの皆様お待たせしました・・草太劇場開幕です。
ちなみに舞台はイヴね。

>>132
氷川です・・・。
最近クリスマスツリーを買ったよ・・・。
おかげでふところさびしい・・・バイトしなきゃ・・・。
はぁ〜・・・でもめんどくさい・・・いいや、明日から本気出そう・・・。
あと今元々胸元寂しいだろとか言ったお前・・・とりあえずこっち来い・・・。


ああああああああああああああああ!!!ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!
お前ら何度言えば分かるんだ、俺はホモじゃねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
って、うわぁあぁあああああああ!!!!!!サンタコスチュームの偽薙が俺を……アッーーーーー


雷坂 美雪様ですわ!
まあ!庶民はわざわざクリスマスツリーなどを見に遠出しますの!?
雷坂家の庭にいらっしゃればそのようなもの、いくらでもご覧に入れてさしあげますのに!
オーッホッホッホッ!!!
……で、でも肝心の装飾がまったくありませんわ……。
そ、そうですわ!こうなったら先程くすねた氷川小鳥のパンツでもぶら下げて……うぇへへ……///
はッ!?な、なんでもありませんわ!!


ふふっ――……初めてのクリスマスデートだね。
せっかくのお料理なのに食べなくていいのか――って?
ううん……あなたをこうして、ただ見ているだけでわたしは幸せ……。
漆黒のコートが素敵……無造作な髪型が素敵……胸元にちらりと見えるXVの刺繍が素敵……。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き――あなたが好き――。
……うーん、困ったな。大好きなケーキなのに。――あなたの方がほら、こんなにおいしそう。ふふふっ。


会長。手が止まっていますよ。
クリスマスだからって。浮かれないでください。会長にはご不在の間溜まったお仕事がこのとおり山ほど・・・。
え・・・こんな日にまで。仕事に付き合わせてしまってごめんと?
いいんです。私はもう最高のクリスマスプレゼントを前払いされていますから。
あなたとふたりっきりのこの時間を・・・。ああ。このまま時が止まってしまえばいいのに。
あ・・・か、会長何を・・・だ、駄目ですこんなところで・・・。


あんたもここ(屋上)か。
地上の宴を楽しまないのか?
全く変わった奴だ…─ 。
…フッ、俺か?死神が聖者の誕生を祝福するなど皮肉にもならんだろう。
俺はブレイド…性夜を切り裂き聖夜をもたらす男。


「クリスマスを共に過ごす相手もいないのかこの童●野郎が、だと?」
「愛い愛い、お前の中の世界で好きに俺を描くといい」
「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうから」
「しかし忘れるなよ。お前たちの中の俺は、他の誰にも侵せぬ俺だが」
「それは俺の中の俺も同じこと。お前たちが俺の夢を侵し、否定してよいと言う道理にはならんのだ(震え声)」


わりぃ涛風くん・・ブサメンの俺では池面のお前になりきることは叶わなかった・・。
あと天野ちゃん・・常識人てのも俺とは相性が悪いらしい・・ポケモンやってねーのも痛かったな・・。
言っとくけどなお前ら・・。
コレ全員分やるの殺人的な負担だぞ・・やっぱおっさんはすげーわあらためてそんけーした・・●貞だけど。
俺の後に来る奴さー・・無理そーだったらできそーな奴のだけやればいーんじゃねーか・・。
ちなみにやりやすいのは個人的に俺と神咲だと思う・・雷坂は一見簡単だが後になればなる程ネタが被るリスクが高くなってムズくなる。
あと天野と池面くんはヘンジンジャーじゃねーだけあって難易度ハンパねーからやる奴は気ぃ付けろ・・。

あ?殺人的な負担ってどんくらいかだって?
そりゃーお前キャラハンの到来率が最近低いのが・・この問いと無駄に高クオリティーなおっさんの解答のせいだったと言われても納得できるレベル。

あとさー>>132・・やれっつわれたからやったけど他のキャラハンにはゼッテーチクんなよ・・先生多分ぶっ殺されちまうから・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)