掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

18 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/29(Tue) 21:04
うっすうっす。

>>1-5 >>13 氷川
氷川おひさー。
それとスレ立てお疲れさん。
専門用語までまとめてくれちゃって言うことなし100点満点よー先生感激だわー。

>>6
それなー・・女の子側はいーけど男が入りたいとか言うと変態臭しませんかね・・。
特にブレイドさんはともかく・・俺やおっさんなんて一歩間違えれば手が後ろにまわりそーです・・。
・・でもあえて答えるなら氷川さんですかね・・多分一番性格が似てるの彼女だから楽そーです。

>>7
俺はコウモリで決定だけどあとはなー。

氷川:リス
炎谷:サル
雷坂:ハムスター
天野:ウサギ
神咲:キツネ
御剣:ドーベルマン
ブレイドさん:カラス
魔法使いさん:コアラ
校長:タヌキ
会長さん:ツル(正義の象徴らしーよ)

あと神咲さんがお熱の人は黒猫だね間違いない。
ホントは氷川の第一印象猫だったんだけど・・何故か死亡フラグ踏むよーな嫌な予感して急遽リスに変えました。

>>8
今の人生そのものが将来コンプレックスとなって彼に襲い掛かると思います。
先生の力ではどーすることもできませんでした。非力な私を許してくれ・・。

>>9
入ったみたいよ。今更だけど炎谷と交代でもよかったかもね。

>>10
さんきゅーこれでFF買うわ。

>>11
天野ちゃんのそれは想像つかねーな。

>>12
いらねーよ・・でも無駄にクオリティたけーのな。
刃さん裁縫の才能あるんだね・・せっかくだから次はもっと需要のありそーな人作ってみてはどーです?

>>14 天野
天野ちゃん俺キツネかよーそんなに胡散くせーかなーショックだよ俺ー・・。
あ、いえ・・よく考えたらそうでもありませんでした。キツネさんとってもプリティーだと思います。

>>15
ブレイドさんから先は未知の領域だね
そこからが本当の地獄だ・・ところでブレイドさんの本名って結局なんなんでしょーね?

>>16
逃亡生活に飽きたらたまには戻ってこいよな・・(仮面の中でいい笑顔)

>>17
あーたぶん御剣。いや・・好きだけど強いて選ぶならね?
信念が正反対すぎる・・俺って不真面目に楽しくがモットーだからさー。
あとゲームとかでもピエロって大抵悪役だろ?
正義の味方と道化って相容れねーんだよ・・そーゆー意味では会長さんとも仲良くできっか不安だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)