掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

189 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/04(Sun) 00:54
チッ…これ以上、高価な依代を要求されては厄介だ。
先にこれだけ返しておくぞ…!

>>132 >>154
氷川です。
物真似・・・苦手分野だな・・・。
氷川さんそういう宴会芸とか向いてないから・・・。
それにWWWさんと草薙先生がハードル上げまくってるしさ・・・。
ちくしょう、あいつら自重しろよ・・・。
やっぱり大人は汚いぜ・・・今度エターナルフォースブリザード食らわしてやるからな・・・。
私より炎谷くんのほうが上手いよ、たぶん・・・(無茶振り)

うぉぇあぁっ?!ちょ、おまっ…俺だって物真似なんかしたことねぇんだけど?!
つーかなんで俺に振るんだよ?!他にもっと芸達者なヤツいんだろ?!
クサニセンとかサンダブさんとかいんだろ!!
だーっ!!わーったよ、やるよ!やればいいんだろ!!
その代わりあとでお前の…その…見せろよ?!
え?何って……そりゃあれだよ!!黒の…ブッ!!

あーあこがれぇーのーポケモンマスターにぃー♪
なりたいなーならなくちゃーぜったいなってやるー♪
…ってはーくんが鼻血吹いてたおれてるよ!?
うーん、保健室に連れてったほうがいいのかなー・・・
でも一人で運ぶのって大変そうだしねぇ…
みゆりーん、ちょっと手伝ってよー

雷坂 美雪様ですわ!
お困りのようですわね天野さん!
でもこのワタクシが来たからにはもう安心なさい!
氷川小鳥を保健室に連れていけば良いのでしょう?
それくらいワタクシ一人で十分……むしろ一人が良いですわ!
……ってなんですのこのサルは!!もしや血染めの狂猿【ハヌマーン】ではなくって!?
確かに珍しい生物ですが、氷川小鳥じゃないなら興味ありませんわ…。

ふふっ、みんな元気いっぱいね。――なんの騒ぎ?
あれ?そこで寝てるのってもしかして……――炎谷くん?
もう、炎谷くんったらしょうがないなぁ。
遊び疲れて眠くなったのかな?
でも……こんなところで寝てたらみんなの迷惑だよ?
起きないと―― わたしが食べちゃうかも。
……ふふっ、なぁんて。ここはセレナに任せちゃおうかな。

というわけで来たは良いけど。私にどうしろと言うのかしら。
まったく紫音ったら。私に面倒事を押しつけたかっただけね。
まあいいわ。私は副会長として学院の風紀を守るだけ。
問題を起こして。会長の顔に泥を塗りたくないもの。
・・・って会長は関係ないわね。・・・関係ない?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

うっすうっす。
みっつんさー・・お前変わったよね
なんつーか前は人を寄せ付けないふんいきだったじゃん?
でも今はそんなふーに人前ではっちゃけちゃう
せんせー嬉しーんだけどさ・・なんか悲しー気もすんのよ
なんだろーなこの気持ち・・あーわかったわ
人を笑わすためにいっしょーけんめー頑張る道化師見てるときとおんなじ気持ちだこれ・・

「どうも眠れんなぁ。明日も早いのに参ったものだ」

「一体なんのバカ騒ぎだ?夜の静寂は最高の子守唄だと言うに」

「……なるほど。教師と生徒達の団欒か」

「愛いぞ愛いぞ、構うものか。好きなだけ微睡め」

「俺は夢見を邪魔されるのは我慢ならんが、同様に人の夢見を邪魔するのも好まんのだ」

「ならば俺も彼らの夢を見届けるしかなかろうよ」

おやおや、なんだか綺麗に締めくくったようになってるけれど。
結局、炎の少年はどうなったのかな。
僕としてはそれが気になって仕方ないところだ。
まあ、僕が助けてあげれば良いんだろうけど
僕のしょっぱい能力じゃそれは無理だろうね、残念ながら。
僕は波に乗るのと人をノせるのは得意だけど、人に乗られるのはあんまり好きじゃないんだ。
うん、すまないと思ってる。でも気持ちだけじゃ人は救えないからね。
え?気持ちも込もってないだろうって?
ははっ、ひどいなー。僕はそこまで薄情ではないと自負してるんだけと。
まあ、彼なら僕じゃなくて噂の草薙刃さんが何とかしてくれるんじゃないかな。
じゃあ僕はこれで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)