掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

193 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/04(Sun) 03:49
>>150
ぶれーど先輩です

…主にあの謎の言動と制服のぶち壊しっぷりが

>>152
なついてる・・っていうか、信頼してるように見えたね
っていうか、なついてるって何よ…動物の類じゃないんだからさぁ

>>153
音楽のイメージ・・・
思いっきり偏見になるんだけどこーかな

・ことりん:割とJ-POP全般
・みゆりん:クラシックとかそういうの
・御剣先輩:アイドル系とか隠れて聞いてそう、でもカラオケとかでアニソン流したらノリで歌ってくれそう
・神咲先輩:吹奏楽とかそんな感じ?
・はーくん:ロックンロールとかシャウトするような曲、歌ってマイク壊しちゃいそう
・用務員さん:昭和の歌謡みたいな、そんな感じ
・そーた先生:チップチューンっていうんだっけ、昔のゲームみたいな限られた音源をフル活用みたいな
・涛風先輩:一番想像しずらいけど、スマップとかそういうの歌ったら様になりそうだよね

え、私?・・当てられちゃったよ、アニソンというより明るい曲全般だね
アニソンよく歌ってるのはそれだけ聞く機会があるからってのと、知名度だね

>>154
いやだからさすがにあれの後はハードル高すぎるってば…

>>186
…二人でいいの?・・・よかった、それなら・・・こほん。

おーっほっほっほっほっほっほっほ!跪きなさいっ!

・・・はぁ、まったく雷坂はなんでこういつもやかましいんだ・・いい加減にしないと変な役で漫画に出すぞ…

うん、本人たちにはごめんなさいてやつだね

感想?そーだなぁ
やっぱり歌うのは入るんだなーって感じ?
まぁ両方ともポケモンってのがちょっと面白かったね、私がそのネタばっかだからだろうけど。
・・・先月からこっちSMにはまっちゃってるからね、仕方ないね、ロコンかわいいもんね

>>156
な、なんだってー!?まだ在野にそんなイケメンさんが・・・
さぁさぁ、登用されるんだよあくしろよー

・・・ごめんなさい興奮しすぎました

>>157
はっ・・・////
はずかしすぎて答えづらいなぁ

う、うーん・・・御剣先輩と・・・男子・・・は・・
涛風先輩じゃないかな・・・?

>>158-159
…なんか、すごくイメージしやすいんだけどそれ
・・・なんていうか、真に迫ってるんだよね・・・

>>160-170
お、新しい先生?
そうだなぁ、やっぱり授業が分かりやすくて、やさしく教えてくれるすっごくかっこいいお兄さん先生・・・
そんな人がいたら、私数学だろうが何だろうが頑張れるよ

・・・・はい、願望です、ごめんなさい

>>173-175
なんか面白そうな予想やってるね…
ってパパリンって何よそれ、新手のポケモンか何か?
・・・・おとーさんにそんな呼び方したらひっくり返っちゃいそうだね

あ、私はおとーさん、おかーさんって呼んでるね、両親は

>>180-184
そーだよねぇ、先生もめちゃくちゃ上手、さすがだよね
みんなのことをちゃんと観察していなくちゃああはできないよ・・・


>>185
そ、そう・・・
君がそうなら、それでいいんじゃないかな・・・?
私はそこまで依存されたら怖いな

>>187-188
ちょっと、聖なる夜、でしょーが・・・
イエスが降臨する、宗教的とはいえ大事な日なんだから・・・
まぁ、恋人たちにとってはそうなんだろうけど・・・もっと健全なお付き合いしたいな、私は

あと、いい加減御剣先輩をおもちゃにするのやめにしない?

>>190
ねー、ブレード先輩のもすごいし…
私はもうあれが限界だよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)