掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

196 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 05:21

「………やっと落ち着いたか、難儀なものだな」

「すまんなお前たち、"僕"はもう寝た」

「よって此処からは、微睡める"俺"が相手となろう」


>>156

「さてな、お前が望むのならお前の中ではその通りとなるだろうよ」

「とは言え、音の彼女も顔で選んだ訳ではなかろうし」

「顔だけでは、彼女の眼鏡に適わんのではないかな」

「温めてもらうだけなら、正面から拝めば或いはと言った所か」


>>158-159

「あぁ、お前がそう思うのならそうだろうとも。因みに俺もそう思う」

「その反応も実に想像し易い。氷の少女は実際に言ったしな」

「どちらも悪戯好き、と言う共通点もある事だし」

「………まぁ、2人はそれも否定するかもしれんがね」


>>160-170

「あぁ、あぁ。新たな後輩の予感かな」

「よかろう、構わん。好きに夢見て紡ぐといい」

「まだ見ぬお前の、その夢を」

「俺は静かに、微睡みの内にて待つとしよう」


>>171-172

「ありがとうと言うべきか、お前1人に任せてすまないと言うべきか」

「兎も角、お疲れ様だ。後は炎の少年を待つのみかな」


「それはあれか、俺の真似か? 魔法少女の時の」

「……うむ、ありだな」

「すまんがもう1度やってくれ。録画するから」

「できれば名前も、自分のものを言ってくれると助かる」


>>173-175

「ふむ、お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうなるだろうし」

「確かに、"僕"の呼称は俺の中でもそうなるかもしれないが」

「1つ補足をするのなら、眠れる俺は"お前"と呼ぶかもしれん」


「……自分の事なのに不確か、だと?」

「仕方があるまい。父親の顔など、生まれてから今日まで見たことがないのだから」


>>177

「眠れる俺の真似か? いや、よく似ていると思うぞ」

「少しばかり、嫉妬を覚える程だ」


「まぁ、これが要らんのなら押し付けはするまい」

「とは言え、俺も持て余しているのが現状だ」

「枕元に飾っておいたはいいが、耳元で喚いて喧しいんだよ」

「………寝る時には離しておけばよいのだろうが、俺の私室は狭くてな」

「今の時期、表で寝るには寒すぎる。暖かな寝床は手放せんよ」


「インタビュー、取材か?」

「愛いぞ、構わん。何でも聞くがいい」

「俺の答えられる範囲で、答えるとしよう」


>>179

「……褒められた事を喜べばよいのか、難度を上げた事を申し訳なく思えばよいのか」

「うーむ、複雑な心境とはこの事だ」


「あと道化の人、何故童●を強調した」

「別に今更●貞である事は否定せんが、それでも他人に言われるとな」



197 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 05:21

>>180, >>186, >>190

「は、ハードルは高い程潜り易いと言うだろう……」(震え声)


「………すまん。俺が調子に乗った所為だな」

「俺がそう思う故に、俺の中ではそうなる」

「とは言え、俺には何もできん。非力な俺を許してくれ」


>>181

「お前が皆を変態と思うのなら、お前の中では確かに変態なのだろうが」

「俺はそうは思わんなぁ。例えば道化の人の物真似(>>179)を見てみろ」

「氷の少女と救いの少年、あと俺の真似は至って普通ではないか」


「………他の4人は……まぁ、あれだ。俺からはコメントを控えさせてもらおう」


>>182

「あぁ、流石に俺もあれには何とも言えん」

「しかも真似たのが女性陣ではなく、道化の人だと言うのが余計に業深い」

「ほら、よく言うだろう」

「"ホモが嫌いな女子なんていません"と」


>>183

「ふふふ、そう褒められると照れてしまうなぁ」

「確かに救いの少年の真似には自信があったが、そうか音の少女もか」

「あぁあぁ、ありがとうよ。称賛は素直に受け取るとしよう」


>>185

「傍から見ている分には、それもよいのだろうが」

「当事者となれば、そんな暢気な事は言って居られんのではないか」


「まぁ、なんだ。お前がそう思うのならそうだろうし、俺もそう思うのだがな」


>>187

「………俺と救いの少年は、"幸せな性夜"とは程遠いように見えるのだが」

「あぁ、お前が思うのならお前の中ではそうなるだけで」

「俺はそうは思わんから、俺の中では異なると言えば」

「確かにそれで矛盾はなかろうが、なぁ」


>>188

「道化の人による、気の少女の真似か。生徒会長の帰って来た聖夜には」

「あんな様子も、見られるかもしれんだろうよ」


「まぁ、生徒会長恋しさ故の幻覚と考えれば……」

「……いや、なんでもない。口が滑っただけだ気にするな」


>>189

「ふ、ふふふ」

「はははははッ」


「………認めるしかあるまいよ」

「流石は救いの少年。認めよう、俺の負けだ」


「ただ、気の少女の"それ"はやめてやってくれ」

「多分彼女も気にすると思うんだよ、それは」


>>191

「成程、ブドウパフェ……」

「ありがとう、参考になった」


「………あと、少し待ってくれ」

「その"夢を司る"とは何の事だ、初耳だぞ」

「俺は少し夢見が得意で、夢見る人が好きなだけの」

「ただのしがない用務員、それだけでしかないんだが……」


>>194

「そう逸るな、2人だけとは言えど」

「翼の少女も、立派に物真似を務めただろう」


「……まぁ、ノリの悪さに関しては」

「俺の中の俺には、否定も肯定もできん」

「その辺りは、コメントを差し控えさせてもらおうか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)