掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

201 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:02
最近静電気が凄いよね――。
デパートとかで、金属のハンガーに触れたりすると高確率で――ばちっ!と……。
……静電気防止グッズとかたくさん売ってるけど……あれって効くのかな。

>>46
あはは……わたしと同じ名前の子、なのかな?
ハニーなんて呼ぶってことはよっぽど仲良しなカップルなんだろうなぁ……。
いいな――羨ましいなぁ……。

>>53
……一瞬、「そうはい」って何かなって思っちゃった。
ふふっ――、でももうその呼び名はお役御免。
ブレイドくんがいい名前を考えてくれたから――今度からあだ名で呼ぶ時は「シオ」でよろしくね。

>>55-56 草薙先生
>あと・・神咲さ・・恋愛っていうのはね・・ほら・・相手あってのものっつーか・・とにかくひとりじゃ完成しねーのよ・・。
???
知ってますよ?わたしも草薙先生の言うとおりだと思います。
恋愛はお互いがお互いを、大事に思う気持ちがあってこそ――初めて成立するんです。
相手の気持ちが自分に向いてないのに、自分の気持ちを一方的に押し付けるのは『愛』なんかじゃありません。
ただの独りよがりです。
先生のアドバイスはありがたく頂きますけど――……どうしてそれをわたしに?
ふふっ――おかしな草薙先生……。

>>57
ふふっ……草薙先生は結構楽しんでるところあるから……。
どうせ救い上げられないなら――って。せめて遊んであげることにしたんだよ……。
ブレイドくんも先生とお話しする時はよく笑うし……これはこれで幸せの形なんじゃないかな。
わたし達はまだ高校生……そう慌てて、大人への階段を駆け上がることもないと思うな。

>>62
うーん……わたしは喧嘩がしたいなんて、これっぽっちも考えてないんだけどなぁ。
もちろんわたしも人間だから……喧嘩する時は思いっきりやらせてもらうけど……。
少なくとも、炎谷くんを相手にやりたいって考えたことは一度もないよ。

>>63-64 小鳥ちゃん
>長所と短所
ふふっ……わたしは正直に思ったことを口にしただけ……。
小鳥ちゃんの今までの行いが、わたしにそれを言わせたんだから自信持っていいと思うな。
それに短所には挙げちゃったけど――。
小鳥ちゃんはまだ若いから……ちょっとくらいお転婆で口が悪いのも、馴染みやすくてかえっていいのかもしれないね。
……あとは……"彼"を誑かしてた泥棒猫さんに似てさえいなければ――うん、それこそ。パーフェクト美少女だっただろうな。
そう思うくらい――わたしは小鳥ちゃんが大好きだよ?(ニコッ

>???サンド
ふふっ、そう言うと思った!
それじゃあ――ちょっと恥ずかしいけど……これも小鳥ちゃんのため///

えいっ―――♪♪♪(ムギュッ

どう?――……元気出た?///
本当は美雪ちゃんと2人で初めて完成する技みたいだから、効果は半分になっちゃったかもしれないね。

>>65-66
>>69-70
セレナはいつもお風呂が長いの……。
それもすっごく熱いお湯――今回は45℃くらい、だったかな……。
ちょっとだけ付き合ってたんだけど……あはは……すっかり「茹でたこ」になっちゃった……。
ちなみに一般的にはね?体にとって最適といわれてる温度は、人肌なみの35〜37℃みたいだよ。
42℃以上になっちゃうと、血管が収縮して流れが悪くなるから、血圧が上がっちゃうの。
肩までつかった状態だとなんと――、全身にかかる圧力は1トンにもなるんだって。
まあ……圧力に耐えながら、熱いお風呂に長居するのが体に良いわけはないよね……。
だから……良い子はセレナの真似はなるべくしないでね……。

>>67-68 WWWさん
うーん……。
そこまで教えて下さったのに、結局お預けなんですか――……。
何だか悶々としちゃうなぁ……蛇の生殺しってこういう気分のこと言うのかなぁ……。
あ――ちなみに興味本位なんで、答えるか否かはお任せしちゃいますけど……危険ってどういう類のものなんですか?
深みに嵌まりすぎると、わたしがわたしでなくなっちゃう――とか。
それとも――それを伝授することで用務員さんの不可侵領域に踏み入れてしまうかもしれない――ってことですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)