掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

201 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:02
最近静電気が凄いよね――。
デパートとかで、金属のハンガーに触れたりすると高確率で――ばちっ!と……。
……静電気防止グッズとかたくさん売ってるけど……あれって効くのかな。

>>46
あはは……わたしと同じ名前の子、なのかな?
ハニーなんて呼ぶってことはよっぽど仲良しなカップルなんだろうなぁ……。
いいな――羨ましいなぁ……。

>>53
……一瞬、「そうはい」って何かなって思っちゃった。
ふふっ――、でももうその呼び名はお役御免。
ブレイドくんがいい名前を考えてくれたから――今度からあだ名で呼ぶ時は「シオ」でよろしくね。

>>55-56 草薙先生
>あと・・神咲さ・・恋愛っていうのはね・・ほら・・相手あってのものっつーか・・とにかくひとりじゃ完成しねーのよ・・。
???
知ってますよ?わたしも草薙先生の言うとおりだと思います。
恋愛はお互いがお互いを、大事に思う気持ちがあってこそ――初めて成立するんです。
相手の気持ちが自分に向いてないのに、自分の気持ちを一方的に押し付けるのは『愛』なんかじゃありません。
ただの独りよがりです。
先生のアドバイスはありがたく頂きますけど――……どうしてそれをわたしに?
ふふっ――おかしな草薙先生……。

>>57
ふふっ……草薙先生は結構楽しんでるところあるから……。
どうせ救い上げられないなら――って。せめて遊んであげることにしたんだよ……。
ブレイドくんも先生とお話しする時はよく笑うし……これはこれで幸せの形なんじゃないかな。
わたし達はまだ高校生……そう慌てて、大人への階段を駆け上がることもないと思うな。

>>62
うーん……わたしは喧嘩がしたいなんて、これっぽっちも考えてないんだけどなぁ。
もちろんわたしも人間だから……喧嘩する時は思いっきりやらせてもらうけど……。
少なくとも、炎谷くんを相手にやりたいって考えたことは一度もないよ。

>>63-64 小鳥ちゃん
>長所と短所
ふふっ……わたしは正直に思ったことを口にしただけ……。
小鳥ちゃんの今までの行いが、わたしにそれを言わせたんだから自信持っていいと思うな。
それに短所には挙げちゃったけど――。
小鳥ちゃんはまだ若いから……ちょっとくらいお転婆で口が悪いのも、馴染みやすくてかえっていいのかもしれないね。
……あとは……"彼"を誑かしてた泥棒猫さんに似てさえいなければ――うん、それこそ。パーフェクト美少女だっただろうな。
そう思うくらい――わたしは小鳥ちゃんが大好きだよ?(ニコッ

>???サンド
ふふっ、そう言うと思った!
それじゃあ――ちょっと恥ずかしいけど……これも小鳥ちゃんのため///

えいっ―――♪♪♪(ムギュッ

どう?――……元気出た?///
本当は美雪ちゃんと2人で初めて完成する技みたいだから、効果は半分になっちゃったかもしれないね。

>>65-66
>>69-70
セレナはいつもお風呂が長いの……。
それもすっごく熱いお湯――今回は45℃くらい、だったかな……。
ちょっとだけ付き合ってたんだけど……あはは……すっかり「茹でたこ」になっちゃった……。
ちなみに一般的にはね?体にとって最適といわれてる温度は、人肌なみの35〜37℃みたいだよ。
42℃以上になっちゃうと、血管が収縮して流れが悪くなるから、血圧が上がっちゃうの。
肩までつかった状態だとなんと――、全身にかかる圧力は1トンにもなるんだって。
まあ……圧力に耐えながら、熱いお風呂に長居するのが体に良いわけはないよね……。
だから……良い子はセレナの真似はなるべくしないでね……。

>>67-68 WWWさん
うーん……。
そこまで教えて下さったのに、結局お預けなんですか――……。
何だか悶々としちゃうなぁ……蛇の生殺しってこういう気分のこと言うのかなぁ……。
あ――ちなみに興味本位なんで、答えるか否かはお任せしちゃいますけど……危険ってどういう類のものなんですか?
深みに嵌まりすぎると、わたしがわたしでなくなっちゃう――とか。
それとも――それを伝授することで用務員さんの不可侵領域に踏み入れてしまうかもしれない――ってことですか?

202 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:05

>>75-76 優月ちゃん
>気をつけなくちゃ、ですね、ナンパさんにはくれぐれも。
そうだよ。優月ちゃんくらい可愛い子なら、悪いオオカミさんだってたくさん集まってくるかも……。
オオカミはね?外見だけなら綺麗に繕ってる場合が多いから……かっこいい人が好みな優月ちゃんは、特に注意が必要ね。

>どんな人なんですか?ちょっと気になるんですけど
ふふっ、えっとねー。
冷たい瞳に一見寝癖に見えなくもないボサボサヘアー、ほっそりとした華奢な体を包む、黒いロングコートが似合うイケメンかな♪
……あと多分、ツンデレ……なのかな?わたしに対する態度はいつもそっけないの。ふふふっ。

>・・・・かっこいいお友達とか紹介してもらったりとか…ってさすがに悪いですよねそれ
お友達かぁ……。
そういえば……似たような服着てた人と、一緒に歩いてたのはたまに見たけど……。
わたしは"彼"しか見えてなかったから、あんまり顔はよく覚えてないな……。
その人も――周りの女の子たちがザワつく程度には格好よかったみたいだけど……。
"彼"と会うことができたら、紹介してもらえるように頼んでおく……?

>>77
わたしも小鳥ちゃんと同じだな……。
たまに「笑点」を見るくらいで……特にご贔屓がいるわけじゃないけど……。
それでも選べって言われたらそうだな――……三遊亭小遊三さん、あたりかな?

>>78-81
みんながわたしのコイバナしてるみたいで、なんかちょっとヤだな……///
"彼"とわたしってそんなにラブラブに見えるのかなぁ……ふふふっいやんいやん恥ずかしい♪(ブンブン

>>82
あはは……まあ。
人間にはやっぱり……それぞれ得手不得手っていうものがあるから……。
あの2人くらい可愛い女の子なら――他に覚えられる魅力的な技は、たくさん残されてるんじゃないかな……。

>>84
うーん……草薙くんもかっこいいとは思うけど……。
そうだなぁ……今回はちょっと、相手が悪すぎたね……ふふっ。

>>85
ギャグっていうのも、あんまり思いつきでやるものじゃないね……。
壁に耳あり障子に目あり――……誰が見てるか分からないから。
……ふふっ、でも恥ずかしがってるセレナはわたしから見てもかわいいし……。
よかったらコピー……とらせてくれる?

>>86-90 セレナ
>まさか。年頃の女のくせに。女をお姫様抱っこして褥(しとね)に運ぶ羽目になるとは思わなかったわ。
ふふっ、セレナったら力持ちー♪
世話かけてごめんね……その、重かったでしょう……///

>というか。お手伝いさんが干してくれていたのに匂いがするわけないでしょ。
そうかなぁ……?人が長く使ってるものって――どうしても。
その人独自の気配っていうのかな?念みたいなのが残る気がするけどな……。
ふふっ……洗ったり干したりした程度じゃソレは落ちないよ……。
セレナだってほら――、洗濯してるはずの会長の上着をよくスンスン――……ううん、なんでもない。

>ええ。朝稽古が終わるまで待ってくれるのなら付き合うわ。
ふふっ……気持ちよかったぁ……。
やっぱり朝風呂は最高だね――ありがとうセレナ。
……でも、余計なお世話かもしれないけど……あんまり熱いお湯にばっかり入ってると体に悪いよ?

>>91
>>95-96
>>108
いや……それはないんじゃないかな。
一緒に怖いテレビとか見たわけじゃないから、確かなことは分からないけど――。
去年のキャンプでは草薙先生の言うとおり――、他の子に何度も起こされてトイレに付き合ってたみたいだよ。
わたしはとっくに夢の中だったから、その様子を見たわけじゃないけど……翌朝は不機嫌そうだったなぁ……。

>>98
セレナは何でもギリギリまで溜め込んで、爆発するまで我慢しちゃうタイプだからね。
自分の気持ちや幸せを押し殺して、他人を優先しちゃうんだよ。
彼女はそれを自己犠牲の正義って認識してるんだろうけど――自分の幸せが分からない人間が他人を幸せにできるのかな?
わたしが言うのもなんだけど……彼女はもう少し、自分を勘定に入れて生きたほうがいいと思ってるよ。
最近、会長の正義は彼女にとって支えじゃなく――呪いにすら、なってるような気がするから。

203 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:06

>>99-100
分からないけど――順当にいけば草薙先生、なのかな。
多分「制する」ことじゃなく「殺す」ことだけを目的にした戦いならあの人――……会長すら凌駕するような気がするから。
その他の条件なら、逆に用務員さんが勝つような気がするな……なんとなく、だけど。

>>101
大好きな人にいつまでも会えない気持ちは想像を絶するの――そこは察してあげて。
セレナも我慢しないで持っていっちゃえば、こんなにからかわれることもなかったのになぁ……ふふっ。

>>102
……よく聞こえなかったな。もういちどお願い?(ニッコリ

>>106
まあ……双方が合意の上ならいいんじゃないかな……?
わたしは逆に小鳥ちゃんは好きな男性の前では、真逆な自分を見せてくれそう――とか思ってたりするんだけど。
ふふっ……だって、普段加虐的な女の子が、気を許した男の子にだけ従順――とかだったら、最高に可愛いと思わない……?

>>109
ふふっ、多分そうだろうね。
"彼"は照れ屋さんだから……わたしを思うがままに染めたいと思っても、なかなかお願いはしてこないんじゃないかな。
――……ところで勝負下着ってなに?


……これでようやく半分だね。
後半はまた、夜の楽しみにでもとっておきましょう。ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)