掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

202 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:05

>>75-76 優月ちゃん
>気をつけなくちゃ、ですね、ナンパさんにはくれぐれも。
そうだよ。優月ちゃんくらい可愛い子なら、悪いオオカミさんだってたくさん集まってくるかも……。
オオカミはね?外見だけなら綺麗に繕ってる場合が多いから……かっこいい人が好みな優月ちゃんは、特に注意が必要ね。

>どんな人なんですか?ちょっと気になるんですけど
ふふっ、えっとねー。
冷たい瞳に一見寝癖に見えなくもないボサボサヘアー、ほっそりとした華奢な体を包む、黒いロングコートが似合うイケメンかな♪
……あと多分、ツンデレ……なのかな?わたしに対する態度はいつもそっけないの。ふふふっ。

>・・・・かっこいいお友達とか紹介してもらったりとか…ってさすがに悪いですよねそれ
お友達かぁ……。
そういえば……似たような服着てた人と、一緒に歩いてたのはたまに見たけど……。
わたしは"彼"しか見えてなかったから、あんまり顔はよく覚えてないな……。
その人も――周りの女の子たちがザワつく程度には格好よかったみたいだけど……。
"彼"と会うことができたら、紹介してもらえるように頼んでおく……?

>>77
わたしも小鳥ちゃんと同じだな……。
たまに「笑点」を見るくらいで……特にご贔屓がいるわけじゃないけど……。
それでも選べって言われたらそうだな――……三遊亭小遊三さん、あたりかな?

>>78-81
みんながわたしのコイバナしてるみたいで、なんかちょっとヤだな……///
"彼"とわたしってそんなにラブラブに見えるのかなぁ……ふふふっいやんいやん恥ずかしい♪(ブンブン

>>82
あはは……まあ。
人間にはやっぱり……それぞれ得手不得手っていうものがあるから……。
あの2人くらい可愛い女の子なら――他に覚えられる魅力的な技は、たくさん残されてるんじゃないかな……。

>>84
うーん……草薙くんもかっこいいとは思うけど……。
そうだなぁ……今回はちょっと、相手が悪すぎたね……ふふっ。

>>85
ギャグっていうのも、あんまり思いつきでやるものじゃないね……。
壁に耳あり障子に目あり――……誰が見てるか分からないから。
……ふふっ、でも恥ずかしがってるセレナはわたしから見てもかわいいし……。
よかったらコピー……とらせてくれる?

>>86-90 セレナ
>まさか。年頃の女のくせに。女をお姫様抱っこして褥(しとね)に運ぶ羽目になるとは思わなかったわ。
ふふっ、セレナったら力持ちー♪
世話かけてごめんね……その、重かったでしょう……///

>というか。お手伝いさんが干してくれていたのに匂いがするわけないでしょ。
そうかなぁ……?人が長く使ってるものって――どうしても。
その人独自の気配っていうのかな?念みたいなのが残る気がするけどな……。
ふふっ……洗ったり干したりした程度じゃソレは落ちないよ……。
セレナだってほら――、洗濯してるはずの会長の上着をよくスンスン――……ううん、なんでもない。

>ええ。朝稽古が終わるまで待ってくれるのなら付き合うわ。
ふふっ……気持ちよかったぁ……。
やっぱり朝風呂は最高だね――ありがとうセレナ。
……でも、余計なお世話かもしれないけど……あんまり熱いお湯にばっかり入ってると体に悪いよ?

>>91
>>95-96
>>108
いや……それはないんじゃないかな。
一緒に怖いテレビとか見たわけじゃないから、確かなことは分からないけど――。
去年のキャンプでは草薙先生の言うとおり――、他の子に何度も起こされてトイレに付き合ってたみたいだよ。
わたしはとっくに夢の中だったから、その様子を見たわけじゃないけど……翌朝は不機嫌そうだったなぁ……。

>>98
セレナは何でもギリギリまで溜め込んで、爆発するまで我慢しちゃうタイプだからね。
自分の気持ちや幸せを押し殺して、他人を優先しちゃうんだよ。
彼女はそれを自己犠牲の正義って認識してるんだろうけど――自分の幸せが分からない人間が他人を幸せにできるのかな?
わたしが言うのもなんだけど……彼女はもう少し、自分を勘定に入れて生きたほうがいいと思ってるよ。
最近、会長の正義は彼女にとって支えじゃなく――呪いにすら、なってるような気がするから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)