掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

209 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 16:13

「………ところで、この草薙刃ぬいぐるみとやら」

「流石に安眠を妨げられ過ぎたため、処分しようと思ったのだがなぁ」

「捨てても戻って来るんだが、お前たちはどうしたらよいと思う?」

>>198

「ははッ、すまんなぁ。日に最低1度は顔を出すようにしているのだが」

「今後は日に2度を心がけるとしよう」

「兎も角、心配してくれてありがとうよ」

>>199

「ふむ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなる事に異議はない」

「そして俺の中の俺としても、お前のその言に納得している節はある」

「ならばそうだな、俺もそう思うとしよう」

「見たいと思うのなら見ればよかろう、お前の中のお前の夢に」

「好き好きに夢見て思い描けよ。悦楽の詩を紡いでくれ」

>>200

「すまん、些か図に乗り過ぎたかもしれん」

「だが今更撤回などできん事だし」

「運が悪かったのだと思って、堪えてくれると助かるよ」

>>201

「俺としては堪えてくれ、としか言えんな」

「すまないとは思うが、こればかりは勘弁してくれよ」

「俺は相応に危険だが、お前に降りかかる危険は割に合わん」

「せめてその問いに答えるとするならそうだな、その両方もあると言っておくか」

「"僕"の奥底には、ろくでもない"モノ"が眠っていてな」

「それに触れればその場で終わりだ。夢も希望も愛も真も、全てを失った"肉"に成り下がる」

「………好奇心旺盛なお前に関わるなと言えば、逆に嬉々として首を突っ込むだろう」

「だから全ては言えんのだ。取り返しがつかなくなる」

>>204

「まったく、皆煽てが過ぎる」

「戦闘と言う括りで言えば、俺ほど弱い異能者もそう居ないと思うのだがなぁ」

「俺が法則の展開までに要する時間は、約1分」

「それだけあれば、少なくともこの場の生徒諸君なら」

「俺を殺すなり、気絶させるなりは容易い事だろう」

「道化の人もあぁは言ったが、本気でかかれば俺の無力化など造作もない筈だ」

「俺の肉体そのものは、一般人と変わりはしないのだから」

>>205-208

「あぁあぁ、好きに思い描け。お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなるのだから」

「とは言え、俺にとってもそれが正しいとまでは言えんなぁ」

「俺が狂っているのは否定せん。せんが、他の皆までもが気が触れているとは思えんよ」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなっている」

「………皆は逆、"自分は正気だ"と言い張るかもしれんがな。氷の少女は特に言いそうだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)